株式会社ミルコ(大津市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 睡眠不足になっていたのはゴキブリが原因です。

    5

    ゴキブリ駆除

    コジマ マコトさん 2016.12.11

    睡眠不足になっていたのはゴキブリが原因です。大きいサイズのゴキブリが発生したので殺虫剤で駆除を試みたものの、逃げられてしまいました。それ以来、ゴキブリが気になってゆっくり眠れなくなり、睡眠不足によって眠気や怠さを感じるようになっていたので、駆除が必要と考えました。ゴキブリ駆除を行っているミルコにお願いしてゴキブリをしっかりと駆除してもらいました。ようやく安眠可能な環境になったので良かったです。

  • 自宅は滋賀県大津市にある階下層がテナントになっているビルの一室で、これまで平和に暮らしてきました。

    4

    ゴキブリ駆除

    小平 コウさん 2016.12.10

    自宅は滋賀県大津市にある階下層がテナントになっているビルの一室で、これまで平和に暮らしてきました。しかし最近になってゴキブリが大量発生して、自力での駆除が難しく業者に依頼しました。調べてもらうと階下のテナントからやってきているらしく、ゴキブリの侵入口を塞いで駆除してもらい、何とか追い払うことに成功しました。

  • 私は虫が大嫌いです。

    5

    ゴキブリ駆除

    梅津 花緑さん 2016.11.27

    私は虫が大嫌いです。その中でもゴキブリがもっと苦手で、見るだけで全身鳥肌が立ってしまうほどです。正直、見るだけでも辛い虫なので、二度と見なくて済むように業者に頼んで一掃してもらうことにしました。大津市内に腕のいい業者はいないだろうかと思い探した結果、こちらの業者にたどり着きました。丁寧な接客が好印象で、毎年こちらに駆除を依頼しています。そのおかげでここ数年、ゴキブリを見ていません。

  • 今まで自宅でゴキブリを見かけた事がなかったのですが、最近自宅でゴキブリを見るようになり徹底的にプロの業者さんに駆除してもらおう思い業者を探していた時に株式会社ミルコを知りお願いする事にしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    江藤 研二さん 2016.11.26

    今まで自宅でゴキブリを見かけた事がなかったのですが、最近自宅でゴキブリを見るようになり徹底的にプロの業者さんに駆除してもらおう思い業者を探していた時に株式会社ミルコを知りお願いする事にしました。ゴキブリが好むキッチンの下や洗面所、押し入れなどに薬を置いて処理してもらいました。それ以降ゴキブリがいなくなり、こちらでお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ミルコ(大津市)
住所
滋賀県大津市下阪本3丁目12-18
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市下阪本3丁目12-18
営業時間
定休日