株式会社ナックwith富士オフィス(富士市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前年に隣の班で複数の家からゴキブリが出たことを聞いていたので、念の為にゴキブリ用の罠を仕掛けておいた所1匹引っかかっていました。

    3

    ゴキブリ駆除

    菊地 翔太さん 2016.11.15

    前年に隣の班で複数の家からゴキブリが出たことを聞いていたので、念の為にゴキブリ用の罠を仕掛けておいた所1匹引っかかっていました。夜中にカサカサと音がして子供が怖がったので、ゴキブリ駆除を依頼することにしました。死骸の処理までお願いしたかったので、誘引剤を使った罠を仕掛けることにしたのですが、自分で仕掛けた罠よりもゴキブリの習性を生かした位置に罠が仕掛けられたので、合計7匹も捕まりました。また現れたら依頼しようと考えています。

  • 引っ越ししたばかりのマンションにゴキブリがでました。

    5

    ゴキブリ駆除

    森谷 真奈美さん 2016.11.13

    引っ越ししたばかりのマンションにゴキブリがでました。殺虫剤を持っていませんでした。また家族全員が虫嫌いで、引っ越ししたばかりなので叩いて駆除すると床が汚れてしまうと思いました。そこで思い切って「ナックwith富士オフィス」に依頼しました。思っていたより高い金額でしたが、ゴキブリを確実に駆除していただき部屋を清潔に保つことができたのでとても満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社ナックwith富士オフィス(富士市)
住所
静岡県富士市今井440−1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市今井440−1
営業時間
定休日