株式会社コープサービス福井(福井市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家内が台所にゴキブリが出て困ると言うのでホームセンターでゴキブリ捕りを購入して仕掛けたのですが、一向に効果がありません。

        4

        ゴキブリ駆除

        神保 涼子さん 2016.10.20

        家内が台所にゴキブリが出て困ると言うのでホームセンターでゴキブリ捕りを購入して仕掛けたのですが、一向に効果がありません。家内と相談し、ここはプロに頼むのが正解だろうということで株式会社コープサービス福井に駆除を依頼したのです。ゴキブリの通り道に毒のエサを置くという駆除方法で、しばらくするとゴキブリを見なくなりました。

      • 家にゴキブリが出るようになったので、ゴキブリホイホイやスプレーなどで対策をしていました。

        4

        ゴキブリ駆除

        トミタ アユミさん 2016.10.19

        家にゴキブリが出るようになったので、ゴキブリホイホイやスプレーなどで対策をしていました。しかし、ゴキブリはどんどん沸いてきて、減らないような気がしていました。まだまだその家には住む予定だったので、将来のためにも業者に依頼をして本格的に駆除をしてもらおうと思いました。こちらの業者では、総合的な対策をしてもらい、ゴキブリを駆除してもらうだけでなく、将来にもゴキブリが出なくなるようにしてもらいました。それ以来、ゴキブリを見かけることはなくなりました。満足のできるサービスでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コープサービス福井(福井市)の会社概要

      住所 福井県福井市開発町2−1−1
      電話番号 0120-528464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL