株式会社ベンリプラス千葉店(千葉市花見川区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもの年よりもゴキブリが大量に発生してしまって、自家製のホウ酸団子では対処しきれなくなってしまったので、千葉県千葉市花見川区で出張作業をしている株式会社ベンリプラス千葉店に依頼することにしたのです。

    5

    ゴキブリ駆除

    吉本 啓介さん 2016.12.31

    いつもの年よりもゴキブリが大量に発生してしまって、自家製のホウ酸団子では対処しきれなくなってしまったので、千葉県千葉市花見川区で出張作業をしている株式会社ベンリプラス千葉店に依頼することにしたのです。やはりゴキブリ駆除の専門業者ということもあって確実な駆除作業をしてくれますので利用するメリットは非常に大きなものだと思います。

  • 私はこの世の虫の中でゴキブリが1番と言っていいくらいに嫌いなのですが、つい先日家でゴキブリと鉢合わせしてしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    今井 未華子さん 2016.10.15

    私はこの世の虫の中でゴキブリが1番と言っていいくらいに嫌いなのですが、つい先日家でゴキブリと鉢合わせしてしまいました。その時家には自分しか居らず、夜になるまで誰も帰ってこない状況でどうすることも出来ず、急いでゴキブリ駆除をしていただくべく弊社に連絡させていただきました。たまたま近場で作業されていて、思っていたより早く我が家に来ていただき、ゴキブリ駆除とゴキブリの巣がないかも調べていただきました。おかげでそのあとも安心して過ごせるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ベンリプラス千葉店(千葉市花見川区)
住所
千葉県千葉市花見川区武石町1丁目283-1
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市花見川区武石町1丁目283-1
営業時間
定休日