株式会社ジェット埼玉営業所(さいたま市浦和区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人が飲食店をしており、ゴキブリがひどく手困っているとのことだったので、スマホで調べたら近くに評判のいい業者さんということだったので、連絡させてもらいました。

        3

        ゴキブリ駆除

        藤井 明さん 2016.10.26

        友人が飲食店をしており、ゴキブリがひどく手困っているとのことだったので、スマホで調べたら近くに評判のいい業者さんということだったので、連絡させてもらいました。とても親切に電話対応もしてもらい、とてもよかったです。飲食店には一週間後に作業をしてもらったそうなのですが、きちんと丁寧に作業してもらって本当に良かったと言っていました。

      • 飲食店を経営し始めて1年経つのですが、やはり夏頃になるとゴキブリに遭遇することが多く、同業者の友人に相談したら、気軽に頼むことができるこのお店を紹介してもらいました。

        5

        ゴキブリ駆除

        藤澤 聡さん 2016.10.13

        飲食店を経営し始めて1年経つのですが、やはり夏頃になるとゴキブリに遭遇することが多く、同業者の友人に相談したら、気軽に頼むことができるこのお店を紹介してもらいました。とりあえず、電話して相談したら、翌日にはきてくれ、掃除の仕方やいろいろ相談にのってくれました。市販で買った薬は全然効かなかったので、よかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジェット埼玉営業所(さいたま市浦和区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目18-9
      電話番号 048-814-3335
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL