マミノ美建(那覇市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄に住んでいるのですが、大きなゴキブリが頻繁に家の中に出るのでとても困っていました。

    3

    ゴキブリ駆除

    平山 真奈美さん 2016.11.12

    沖縄に住んでいるのですが、大きなゴキブリが頻繁に家の中に出るのでとても困っていました。虫が大の苦手で、罠にでもかかってくれない限り退治する事ができないので業者に家中のゴキブリを駆除してもらおうと考えました。業者さんは家中を念入りにチェックして、隙間を塞いで逃げられないようにしてから薬剤を撒いてくれました。駆除してからは1匹も見ていません。

  • 沖縄に引っ越してきて片付けなどが一段落してようやく暮らしに慣れてきたところ夜中にガサガサと音がして思い覗いてみたらゴキブリが歩いていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    篠崎 美紀さん 2016.11.11

    沖縄に引っ越してきて片付けなどが一段落してようやく暮らしに慣れてきたところ夜中にガサガサと音がして思い覗いてみたらゴキブリが歩いていました。今まで家の中でゴキブリを見たことがなかったので大パニックです。周辺に相談するとこの辺りではよく出るよと言われてしまいました。その時に一緒に紹介されたのが、こちらのゴキブリ駆除でした。1匹見かけたらすぐにプロに頼んだほうが良いと言われてすぐに連絡してあっという間に駆除してもらってとても助かりました。

対応エリア

基本情報

マミノ美建(那覇市)
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字真地418
営業時間
定休日