みち便利サービス(大分市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちはゴキブリが多く、台所や洗面所、トイレなど場所を問わずゴキブリがよく出没していました。

    5

    ゴキブリ駆除

    安座間さん 2016.12.28

    うちはゴキブリが多く、台所や洗面所、トイレなど場所を問わずゴキブリがよく出没していました。自分なりに対策はしてみましたが全く効果なく、駆除をこちらに依頼する事にした次第です。駆除作業はあっという間で、料金もわりと安めでした。ですが効果は本当に絶大で、ゴキブリが出る事はなくなりました。駆除依頼をして正解でした。

  • 先日、ついに自宅でゴキブリを発見しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    下山 ひとみさん 2016.10.24

    先日、ついに自宅でゴキブリを発見しました。いろいろなアイテムを使ってみましたが、不安が拭いきれなかったので、専門業者に依頼することにしました。やはり、この道のプロといいますか、とても慣れている様子で、短時間で無駄なく作業をすすめてくださいました。おかげさまで、あれからゴキブリが出ることもなく、快適に暮らしております。

  • 私たち夫婦は今のマンションに住んで1年ほどになるのですが、とにかくゴキブリが出て嫌で嫌でしょうがなく、毎日とてもつらい思いをしていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    野島 彩さん 2016.10.17

    私たち夫婦は今のマンションに住んで1年ほどになるのですが、とにかくゴキブリが出て嫌で嫌でしょうがなく、毎日とてもつらい思いをしていました。小さい子どももいるので、みち便利サービスさんに駆除をお願いすることにしました。今はスーパーゴキブリという殺虫剤が効かないゴキブリもいるそうで早いうちに駆除してもらえてよかったです。丁寧に説明してくださるところも安心できました。

  • 最近になって家に出るゴキブリがとても多くなりました。

    3

    ゴキブリ駆除

    内村 めぐみさん 2016.10.14

    最近になって家に出るゴキブリがとても多くなりました。市販品では対処しきれず、業者にお願いしてゴキブリ駆除をしていただくことにしました。業者の方は迅速に来てくれ、家の隅々まで薬剤を散布して駆除してくれました。害虫駆除をやってもらうのは高いと思っていたのですが、安価なので助かりました。ゴキブリが出る事はすっかり無くなって、これなら定期的に頼もうかと思っています。

対応エリア

基本情報

みち便利サービス(大分市)
住所
大分県大分市大字豊饒111-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字豊饒111-1
営業時間
定休日