株式会社イノウエコーポレーション(津市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大大大嫌いなゴキブリ!ホウ酸団子、薬局で買った捕まえる製品、色々試しましたが全く歯が立たず。

    3

    ゴキブリ駆除

    安永 メイサさん 2016.11.17

    大大大嫌いなゴキブリ!ホウ酸団子、薬局で買った捕まえる製品、色々試しましたが全く歯が立たず。なぜか定期的に現れてしまいます。こうなったらもうプロに頼むしかない!といきり立ち、こちらをネットで知りお願いすることにしました。料金説明やゴキブリ退治の方法など細かく教えてもらいました。そして無事!ここ半年憎きゴキブリの姿は見ていません!さすがプロ、ありがとうございます!

  • 何度もゴキブリが発生してしまって、発生原因を突き止める事ができなかったのでこの業者で駆除を行ってもらいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    To字 Santamariaさん 2016.10.27

    何度もゴキブリが発生してしまって、発生原因を突き止める事ができなかったのでこの業者で駆除を行ってもらいました。この業者に依頼する事でゴキブリ発生要因も知る事ができましたし、駆除もしっかりと行ってもらう事ができました。費用に関しても非常に少ない費用で依頼する事ができたので、この業者を選択してよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社イノウエコーポレーション(津市)
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日