株式会社アルクス(岡崎市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では生ごみの処理を忘れたときにゴキブリが大量発生し、市販のゴキブリ駆除剤で対策してみましたが一向に減らず大変困っていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    田原 あさみさん 2016.10.23

    私の家では生ごみの処理を忘れたときにゴキブリが大量発生し、市販のゴキブリ駆除剤で対策してみましたが一向に減らず大変困っていました。そこで、インターネットで調べた愛知県のゴキブリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方はゴキブリの住処を発見し部屋に生息しているゴキブリを死滅させてこれからゴキブリが発生しないよう対策をうってくれました。

  • アパートの部屋一階で一人暮らしをしています。

    3

    ゴキブリ駆除

    ニシタ フユキさん 2016.10.20

    アパートの部屋一階で一人暮らしをしています。特に夏になるとゴキブリを目にする事がありとても困っていました。また、猫を飼っているので誤って食べたりなど心配なこともあった為業者の方に駆除をお願いする事にしました。株式会社アルクスさんは自宅からも程よい距離でしたし、口コミも良かったので選びました。駆除後は存在を忘れるほどゴキブリを見る事がありません。虫は苦手なので今まで家に帰ることさえもストレスとなっていましたが、そのストレスもなくなりとても快適に暮らす事ができています。

対応エリア

基本情報

株式会社アルクス(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市矢作町字猫田10-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市矢作町字猫田10-1
営業時間
定休日