株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所/名古屋支店(名古屋市名東区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のキッチンにゴキブリが沢山発生するようになり、駆除用品を設置してみましたが一時的に数は減ってもその内効果が薄れていくような感じがしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    川添 砂羽さん 2016.10.15

    自宅のキッチンにゴキブリが沢山発生するようになり、駆除用品を設置してみましたが一時的に数は減ってもその内効果が薄れていくような感じがしました。家族に勧められ、専門業者に駆除をお願いする事にしました。ゴキブリは巣を退治しなければ根絶はできないそうで、プロに駆除していただいて正解でした。今では全くゴキブリの姿が無くなって快適です。

  • 私はゴキブリが掛かった罠を片付けるのも震えながらというくらいゴキブリが苦手です。

    3

    ゴキブリ駆除

    福士 美幸さん 2016.10.14

    私はゴキブリが掛かった罠を片付けるのも震えながらというくらいゴキブリが苦手です。最近になってゴキブリの数がやたらと増えた為、駆除業者さんに来てもらう事にしました。業者さんの徹底した駆除のおかげでゴキブリを見る事がなくなり、安心して暮らせるようになりました。値段も高いと思うほどでは無かったので、また困ったらお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所/名古屋支店(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区牧の原2丁目909
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区牧の原2丁目909
営業時間
定休日