株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所岐阜営業所(岐阜市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にて小さいゴキブリを見ることが多くあり、おそらくどこかに巣があるのだろうと思い業者に駆除をお願いしました。

        5

        ゴキブリ駆除

        畠山 恭子さん 2016.10.21

        自宅にて小さいゴキブリを見ることが多くあり、おそらくどこかに巣があるのだろうと思い業者に駆除をお願いしました。今までは自身で駆除するグッズを購入していましたが、それを見るのさえストレスを感じており、駆除をしてゴキブリを見なくなり本当に良かったと思います。その場限りだけではなく、根本からゴキブリを駆除してくれるため、時間が経ってから出てくることもないので安心して暮らせています。

      • 夏になってから黒いゴキブリが出るようになったのですが、トラップを置いても減る様子が無く悩んでいました。

        5

        ゴキブリ駆除

        長谷川 美月さん 2016.10.18

        夏になってから黒いゴキブリが出るようになったのですが、トラップを置いても減る様子が無く悩んでいました。そんなある日エアコンからゴキブリが落ちてくるのを目撃してしまい、害虫駆除業者にゴキブリ駆除を依頼しました。エアコンからの侵入は珍しくないそうで、ネットで穴を塞ぎ、薬剤を散布して既に家の中にいるゴキブリを駆除してもらいました。それからはゴキブリは出没していません。お願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所岐阜営業所(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市則武中1丁目19-30
      電話番号 058-232-0688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL