株式会社クラフトハウス(大和市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は飲食店を経営しています。

    4

    ゴキブリ駆除

    丸山 なぎささん 2016.12.21

    私は飲食店を経営しています。仕事柄、衛生面には非常に気を使っており、暇さえあれば掃除をしているのですが、扱っているのが食べ物ですので、どうしても限界があります。ゴキブリの発生にはほとほと困っていました。そこで思い切ってプロのお願いすることにしました。問い合わせたところ、作業内容そして料金面について大変丁寧に説明してもらえたので、思い切ってお願いすることにしました。その結果は、さすがプロとしか言いようもない素晴らしさでした。またお願いしたいと思っています。

  • 好きな人なんていないとは思いますが私はとにかくゴキブリが世界で一番恐怖を感じる生き物です。

    5

    ゴキブリ駆除

    川添 啓介さん 2016.12.17

    好きな人なんていないとは思いますが私はとにかくゴキブリが世界で一番恐怖を感じる生き物です。家でも絶対に遭遇しないように万全の注意を払ってはいましたがジメジメした夜に巨大なゴキブリが茶の間にでてしまいました。もうパニックで悲鳴をあげながら新聞で叩きましたがどこかにいってしまいました。もう不安で夜も眠れずに翌朝に業者さんにすぐにきてもらって駆除してもらいました。もう感謝の言葉しかありません。

対応エリア

基本情報

株式会社クラフトハウス(大和市)
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
営業時間
定休日