ミッドナイトバスターズ(川崎市多摩区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 彼の独り暮らしの家には夏になるとゴキブリがおり、私はゴキブリが大の苦手なので、夏場になるとゴキブリ駆除をしてもらっています。

    5

    ゴキブリ駆除

    カナイ レイコさん 2016.11.28

    彼の独り暮らしの家には夏になるとゴキブリがおり、私はゴキブリが大の苦手なので、夏場になるとゴキブリ駆除をしてもらっています。以前は自分達で市販の駆除剤でやっていたのですが、あまり効果がなかったため、こちらの業者さんに頼んだ所ゴキブリを見なくなったので、さすがプロはちがうなあと感動しました。これからも宜しくお願いします。

  • 一年を通してゴキブリが発生するようになり、ゴキブリホイホイやコンバットを使用していましたが、一向に減る傾向がないため、専門業者の診断を利用することにしました。

    3

    ゴキブリ駆除

    桑原 麻緒さん 2016.11.20

    一年を通してゴキブリが発生するようになり、ゴキブリホイホイやコンバットを使用していましたが、一向に減る傾向がないため、専門業者の診断を利用することにしました。床下と下水のチェックを無料で行ってもらったところ、駆除可能とのことでしたのでお願いしました。価格はとても良心的で、その費用対効果は抜群だったと思います。

対応エリア

基本情報

ミッドナイトバスターズ(川崎市多摩区)
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸新町27-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸新町27-3
営業時間
定休日