株式会社カーボンテック(仙台市青葉区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仙台在住です。

        3

        ゴキブリ駆除

        松山 蒼甫さん 2016.12.16

        仙台在住です。今までゴキブリはほとんど見かけなかったのですが、部屋の中が暖かいからなのか分かりませんがゴキブリが出没するようになったのです。あまりに素早くて気持ち悪く、とても自分で退治することができないので業者さんに駆除してもらう事にしました。ゴキブリ専用の薬剤を使用して徹底的に駆除してくれたおかげで、ゴキブリを見る事はすっかりなくなりました。

      • 私は仙台市内で飲食業を営んでいるのですが、以前はチャバネゴキブリにずっと悩まされていました。

        4

        ゴキブリ駆除

        野呂 美紀さん 2016.11.30

        私は仙台市内で飲食業を営んでいるのですが、以前はチャバネゴキブリにずっと悩まされていました。チャバネゴキブリが至るところに現れては、糞をしたり、死体が転がっていたりで本当に困っていたのです。そこで同じ仙台市にあるカーボンテックにお願いをして駆除や防除をして頂きました。さすがにプロだけあって、以降はチャバネゴキブリも急減しました。非常に満足したので、現在も定期駆除をカーボンテックにお願いをしています。

      • 夏になってゴキブリが多く出てくるようになりました。

        5

        ゴキブリ駆除

        渡辺 妃里さん 2016.11.17

        夏になってゴキブリが多く出てくるようになりました。私はゴキブリが苦手なので、取ることができずにいて困っています。ゴキブリ駆除業者に連絡すると、すぐに家に来て消毒してもらえることになったので助かりました。家の隅々まで綺麗にしてくれたおかげで、それからはゴキブリが出てこなくなりました。臭いも無くて衛生的になったので満足です。

      • ゴキブリの駆除では、大変お世話になりました。

        4

        ゴキブリ駆除

        多田 秀隆さん 2016.11.12

        ゴキブリの駆除では、大変お世話になりました。飲食業を営んでいるため、定期的にゴキブリの駆除をお願いしていますが、毎回すごく綺麗にしていただけるので満足しています。スタッフさんの親切で丁寧な対応もそうですが、作業がすごく速くて、完璧にしてくださるのがすごいですね。とても信頼している業者さんなのでお勧めです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カーボンテック(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区中山8丁目25-8
      電話番号 0120-649889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL