センチュリー21株式会社エステートSHIN(茨木市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時々、家の中でゴキブリを見かけるので、とても憂うつな気分です。

    5

    ゴキブリ駆除

    カナザワ ミチマサさん 2016.11.16

    時々、家の中でゴキブリを見かけるので、とても憂うつな気分です。殺虫剤を用意していますが、いつも逃げられてしまいます。徹底的に駆除したいと思いましたから、センチュリー21株式会社エステートSHINに相談してみました。すると、茨木市の自宅まで来ていただきました。ゴキブリ駆除に関する見積もりを確認しましたが、納得できる内容でしたから正式に依頼しました。ゴキブリを撃退する薬剤を散布してもらえましたから安心です。以来、ゴキブリを見かけないので、本格的に駆除をしていただいて良かったです。

  • ゴキブリって完全に駆除するのは不可能だと思っていたんですが、こちらの業者に依頼をして駆除をしてもらうと劇的にいなくなりました。

    5

    ゴキブリ駆除

    ヒガシ ソウスケさん 2016.11.15

    ゴキブリって完全に駆除するのは不可能だと思っていたんですが、こちらの業者に依頼をして駆除をしてもらうと劇的にいなくなりました。長年のノウハウがあるので効果が違いますね。費用も良心的だなと感じました。現地調査をして見積もりを無料で出してもらえるのでとりあえず相談してもいいと思いますね。私は凄く満足だったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

センチュリー21株式会社エステートSHIN(茨木市)
住所
大阪府茨木市下中条町3-1
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市下中条町3-1
営業時間
定休日