シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 31件

★5
13件
★4
11件
★3
7件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々と対策を講じてもゴキブリがいなくならないので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24にゴキブリ退治を依頼しました。

    4

    ゴキブリ駆除

    秋山さん 2016.12.30

    色々と対策を講じてもゴキブリがいなくならないので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24にゴキブリ退治を依頼しました。自宅の状況を説明するとゴキブリの巣がある場所を特定してくれて、素早くゴキブリに対処してくれたので有難かったです。ゴキブリの駆除をしてからは、まったくゴキブリを見なくなりました。

  • 職場の玄関にゴキブリが入ってきてしまいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    坂野 美幸さん 2016.12.27

    職場の玄関にゴキブリが入ってきてしまいました。職員でなんとかしようと思ったのですが、見失ってしまい、困っていました。次の日のお客さんの目に触れては大変なので、すぐに業者に依頼しました。夜遅かったのですが、すぐにきていただき、無事ゴキブリを駆除していただけました。早急に対応していただいたおかげで、お客さんの目に触れることなく済み助かりました。

  • 去年の暮れにひさしぶりに実家に帰ったときのことです。

    5

    ゴキブリ駆除

    諏訪 真帆さん 2016.12.23

    去年の暮れにひさしぶりに実家に帰ったときのことです。それまで、母親からゴキブリが最近目立つようになってきたという話はきいていたのですが、いざ目の当たりにするまではそれほど真剣に話を聞いていませんでした。ゴキブリをみてしまうと実はとてもとても怖いのです。そこで、迅速に対応してくれそうな生活救急車JBRへゴキブリ駆除を依頼することに。丁寧な説明のあと実際に現場を確認してもらい、ゴキブリ退治をしてくれました。やはり素人ではなく経験も技術もあるプロに依頼して正解でした。

  • ワンルームマンションのキッチンでゴキブリを一匹見つけてしまい、すぐに駆除をお願いすることにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    吉沢 璃子さん 2016.12.21

    ワンルームマンションのキッチンでゴキブリを一匹見つけてしまい、すぐに駆除をお願いすることにしました。早めに対応してくれそうなこちらの会社に依頼したところ、当日に現象まで来てくれたので本当に助かりました。当日中に出来うる限りの対策を施してくださり、それ以来ゴキブリを見かけることはなくなったので効果を実感できとても満足です。

  • 家でゴキブリが現れてしまい市販のゴキブリ避けやゴキブリ駆除を利用しましたが、なんだか気分がすっきりしなかったので、業者の方に頼んで根本的な駆除をお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    オカムラ ミサさん 2016.12.18

    家でゴキブリが現れてしまい市販のゴキブリ避けやゴキブリ駆除を利用しましたが、なんだか気分がすっきりしなかったので、業者の方に頼んで根本的な駆除をお願いしました。ネズミ駆除やシロアリ駆除などは知っていましたが、ゴキブリも駆除してくれるとはじめて知ってとてもありがたいサービスでした。専門の方にお願いしたことで家の中のゴキブリを根本的に駆除できたのではないかと安心しています。ゴキブリ避けなどの対策をきちんとしていきたいと思います。

  • 様々なゴキブリ対策用品を試しても自宅に出没するゴキブリは減らず困っていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    今泉 真奈美さん 2016.12.14

    様々なゴキブリ対策用品を試しても自宅に出没するゴキブリは減らず困っていました。そこで思い切ってゴキブリ駆除を業者さんに依頼することにしました。燻煙剤を使ってゴキブリを一掃して貰い、見つかった卵も処理していただきました。卵がまだ残っていたらまた出てしまうという事なので、しばらくしたらもう一度お願いしようと思います。

  • 今年の夏になってからゴキブリが大発生しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    安部 芽以さん 2016.12.13

    今年の夏になってからゴキブリが大発生しました。毎年時々出てはいましたが、毎日のように出没するようになり家族皆がなんとかしてほしいと言うので初めて害虫駆除業者を呼びました。調査した結果、巣を作ってしまい糞や卵が沢山あるとのことでした。徹底的な駆除のおかげで今はもう見る事は無くなりました。これからも定期的にお願いしようと思います。

  • 私はとにかく虫が大嫌いですが特にゴキブリは大の苦手です。

    5

    ゴキブリ駆除

    岡 憲一さん 2016.12.12

    私はとにかく虫が大嫌いですが特にゴキブリは大の苦手です。今は独り暮らしをしていますが深夜になにか気配を感じて見てみたらゴキブリと遭遇して大パニックになりました。その日は部屋に入ることができず次の日ネットで検索して近所にあった専門業者さんにすぐきてもらって部屋中を徹底的に確認してもらいゴキブリはいなくなりました。私のような虫がダメな人には神様みたいな方たちでした。

  • 私はゴキブリが苦手で自分では退治することができませんが、今住んでいるアパートはたまにゴキブリが出るので困っていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    松原 真一さん 2016.12.11

    私はゴキブリが苦手で自分では退治することができませんが、今住んでいるアパートはたまにゴキブリが出るので困っていました。ネットでいろいろ調べて業者に駆除を依頼するのが一番だと思い電話しました。1日でも早く退治してほしかったので無理を言ってすぐに来てもらいました。駆除してもらってから現在までゴキブリは見ていないので、効果を実感しています。

  • 夏になると家中にゴキブリが現れて本当に嫌な気分にさせられるので、害虫の生活救急車JBR24にゴキブリの駆除をしてもらいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    原 茜さん 2016.12.10

    夏になると家中にゴキブリが現れて本当に嫌な気分にさせられるので、害虫の生活救急車JBR24にゴキブリの駆除をしてもらいました。作業をしてくれた人が軒下などのゴキブリの巣がある場所を特定してくれて、巣ごと駆除をしてくれたので本当に助かりました。駆除してからまったくゴキブリが出なくなったので毎日快適です。

  • 先日の夜、トイレのドアを開けたら頭に何かが落ちてきました。

    5

    ゴキブリ駆除

    鎌田 雅之さん 2016.11.26

    先日の夜、トイレのドアを開けたら頭に何かが落ちてきました。なんだろうと思ってみるとそれはゴキブリでした…。かなり動揺しながらこちらに電話をしたのですが、対応がとても丁寧でなんとか落ち着くことができました。夜間でしたが自宅に来て頂け、自分で退治できないものですから本当に助かりました。死骸を片付けてくれましたし、ゴキブリ対策もして頂けてありがたいです。

  • ついついキッチン周りに生ゴミを溜めてしまっていたら、ゴキブリが発生してしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    永山 璃奈子さん 2016.11.22

    ついついキッチン周りに生ゴミを溜めてしまっていたら、ゴキブリが発生してしまいました。何匹も出るので手に負えず、インターネットを利用して駆除してくれる業者さんを探してお願いしました。迅速に駆除してくださり助かりました。また出ないようベイト剤を設置してもらいました。想像以上にいたのでショックでした。全て片付けて頂けてありがたいです。

  • 今までゴキブリを見かけることはほとんど無かったのですが、最近になって大発生してしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    奈良 美帆さん 2016.11.21

    今までゴキブリを見かけることはほとんど無かったのですが、最近になって大発生してしまいました。繁殖してしまったのではないかと不安になり、業者に駆除をお願いする事にしました。業者さんはすぐ調査をしてくれたのですが、洗濯機の近くに巣があることがわかりました。しっかりと駆除してくれたおかげでゴキブリはまるで見なくなりました。

  • ゴキブリの発生が例年に比べて大量なので、業者に依頼することにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    井原 美月さん 2016.11.17

    ゴキブリの発生が例年に比べて大量なので、業者に依頼することにしました。この業者はネット上で高い評価を受けているので、決めました。作業員の方のゴキブリ駆除の説明が分かりやすかったので、高い評価の理由が分かりました。作業終了後2か月経過していますが、ゴキブリは発生していません。次もここにしたいと思っています。

  • ゴキブリが頻繁に現れて精神的に辛かったので、こちらの業者のサービスを受けることにしました。

    3

    ゴキブリ駆除

    岩永 晋也さん 2016.11.16

    ゴキブリが頻繁に現れて精神的に辛かったので、こちらの業者のサービスを受けることにしました。電話で自宅の状況を説明するとすぐに作業員の方がゴキブリの駆除に来てくれて、効果的な方法を複数使ってゴキブリを駆除してくれました。そのおかげでゴキブリを見ることがなくなったので感謝しています。またなにかあったら駆除を依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

住所
静岡県浜松市中区板
営業時間
定休日