シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 821
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 色々と対策を講じてもゴキブリがいなくならないので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24にゴキブリ退治を依頼しました。

        4

        ゴキブリ駆除

        秋山さん 2016.12.30

        色々と対策を講じてもゴキブリがいなくならないので、シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24にゴキブリ退治を依頼しました。自宅の状況を説明するとゴキブリの巣がある場所を特定してくれて、素早くゴキブリに対処してくれたので有難かったです。ゴキブリの駆除をしてからは、まったくゴキブリを見なくなりました。

      • 職場の玄関にゴキブリが入ってきてしまいました。

        3

        ゴキブリ駆除

        坂野 美幸さん 2016.12.27

        職場の玄関にゴキブリが入ってきてしまいました。職員でなんとかしようと思ったのですが、見失ってしまい、困っていました。次の日のお客さんの目に触れては大変なので、すぐに業者に依頼しました。夜遅かったのですが、すぐにきていただき、無事ゴキブリを駆除していただけました。早急に対応していただいたおかげで、お客さんの目に触れることなく済み助かりました。

      • 去年の暮れにひさしぶりに実家に帰ったときのことです。

        5

        ゴキブリ駆除

        諏訪 真帆さん 2016.12.23

        去年の暮れにひさしぶりに実家に帰ったときのことです。それまで、母親からゴキブリが最近目立つようになってきたという話はきいていたのですが、いざ目の当たりにするまではそれほど真剣に話を聞いていませんでした。ゴキブリをみてしまうと実はとてもとても怖いのです。そこで、迅速に対応してくれそうな生活救急車JBRへゴキブリ駆除を依頼することに。丁寧な説明のあと実際に現場を確認してもらい、ゴキブリ退治をしてくれました。やはり素人ではなく経験も技術もあるプロに依頼して正解でした。

      • ワンルームマンションのキッチンでゴキブリを一匹見つけてしまい、すぐに駆除をお願いすることにしました。

        5

        ゴキブリ駆除

        吉沢 璃子さん 2016.12.21

        ワンルームマンションのキッチンでゴキブリを一匹見つけてしまい、すぐに駆除をお願いすることにしました。早めに対応してくれそうなこちらの会社に依頼したところ、当日に現象まで来てくれたので本当に助かりました。当日中に出来うる限りの対策を施してくださり、それ以来ゴキブリを見かけることはなくなったので効果を実感できとても満足です。

      • 家でゴキブリが現れてしまい市販のゴキブリ避けやゴキブリ駆除を利用しましたが、なんだか気分がすっきりしなかったので、業者の方に頼んで根本的な駆除をお願いしました。

        5

        ゴキブリ駆除

        オカムラ ミサさん 2016.12.18

        家でゴキブリが現れてしまい市販のゴキブリ避けやゴキブリ駆除を利用しましたが、なんだか気分がすっきりしなかったので、業者の方に頼んで根本的な駆除をお願いしました。ネズミ駆除やシロアリ駆除などは知っていましたが、ゴキブリも駆除してくれるとはじめて知ってとてもありがたいサービスでした。専門の方にお願いしたことで家の中のゴキブリを根本的に駆除できたのではないかと安心しています。ゴキブリ避けなどの対策をきちんとしていきたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区板
      電話番号 0120-506569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL