トラブル救Q隊24(越谷市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は居酒屋を経営しているのですが、営業終了後にバイトから「キッチンにゴキブリがいた」と聞きました。

        5

        ゴキブリ駆除

        岩沢 なつみさん 2016.12.20

        私は居酒屋を経営しているのですが、営業終了後にバイトから「キッチンにゴキブリがいた」と聞きました。衛生的に問題なのですぐに駆除をすることができる業者を呼ぼうと考えました。呼んだ業者はトラブル救Q隊24という業者です。すぐに来てくれたのはありがたかったです。丁寧な作業で駆除してくれたので、安心して営業を続けられそうです。

      • これまで見てきた中で最も大きいサイズのゴキブリを自宅で目撃してしまいました。

        3

        ゴキブリ駆除

        やなぎさん 2016.12.19

        これまで見てきた中で最も大きいサイズのゴキブリを自宅で目撃してしまいました。それ以来、いつゴキブリが出現するのか不安になってしまい、寝不足の日々が続いていました。これ以上の寝不足は辛いので、お金はかかりますが業者を利用することに決めました。トラブル救Q隊24が気に入ったので、早速ゴキブリ駆除を実施していただきまして、ゴキブリに怯えていた日々から抜け出せました。

      • これまでは自宅でバルサンを炊いたりしてやり過ごしていましたが、効果が出なかったので思い切って駆除業者に相談してみました。

        5

        ゴキブリ駆除

        青野 俊二さん 2016.12.18

        これまでは自宅でバルサンを炊いたりしてやり過ごしていましたが、効果が出なかったので思い切って駆除業者に相談してみました。意外と費用がかからず、工期も短かったので依頼することにしました。専門業者の施工は効果抜群で、これまでの苦労と不安が払しょくされて満足できる結果となりました。今後は定期的な利用を検討しています。

      • 神奈川県秦野市で雑貨店を営んでいますが、周囲には飲食店も多く、ゴキブリを目にすることもありました。

        3

        ゴキブリ駆除

        阿部 未來さん 2016.12.13

        神奈川県秦野市で雑貨店を営んでいますが、周囲には飲食店も多く、ゴキブリを目にすることもありました。最近になって多く見かけるようになり、不安になって専門の業者に調べてもらうことにしました。そして調査してもらったところ、排気口に原因があって駆除をしてもらい、さらに防止してもらうと姿を見かけることはなくなって助かりました。

      • 定食屋をしており、長年経営しているのもあり、ゴキブリが多く発生していたので、どうしていいかわからなかったのですが、同業者からこの業者がいいよと言われたので、電話しました。

        4

        ゴキブリ駆除

        平田 千佳子さん 2016.12.11

        定食屋をしており、長年経営しているのもあり、ゴキブリが多く発生していたので、どうしていいかわからなかったのですが、同業者からこの業者がいいよと言われたので、電話しました。電話して、なるべく夜の閉店後にお願いしたいと思って様々相談させてもらって、希望にそってくれました。とても助かり、気持ちよく仕事ができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL