おそうじマート(奈良市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が勤務する奈良県内の高齢者のデイサービスセンターで、ゴキブリ駆除を委託する業者を探していましたが、奈良市にあるおそうじマートに見積もりをお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    井川 希さん 2016.12.21

    私が勤務する奈良県内の高齢者のデイサービスセンターで、ゴキブリ駆除を委託する業者を探していましたが、奈良市にあるおそうじマートに見積もりをお願いしました。私の考えていた見積金額とほぼ同じで、薬液を要所要所に噴霧する方法でデイサービスの通常業務を中断することなくゴキブリ駆除を施工していただきました。施工後の報告書もきちんと提出され、施工後にゴキブリが発生していないかの確認も行ってくれています。

  • キッチンまわりをあまり綺麗にしていなかった為にゴキブリが発生してしまいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    佐々木 京子さん 2016.12.20

    キッチンまわりをあまり綺麗にしていなかった為にゴキブリが発生してしまいました。ホウ酸ダンゴを置いてみましたが改善されず、業者さんにゴキブリ駆除をお願いする事にしました。プロの方はさすが徹底して駆除を行ってくださり、それからまるでゴキブリを見かけなくなりました。生ゴミの処理方法を教えて頂いたので、これからはきちんと掃除をしてゴキブリを防ごうと思います。

対応エリア

基本情報

おそうじマート(奈良市)
住所
奈良県奈良市左京2丁目2-227
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市左京2丁目2-227
営業時間
定休日