ケーシービーサービス(豊中市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道うまれ北海道育ちの私はゴキブリなど見たこともありませんでした。

        4

        ゴキブリ駆除

        川上 知世さん 2016.12.12

        北海道うまれ北海道育ちの私はゴキブリなど見たこともありませんでした。主人の転勤で本州に来ることになり、ついに初対面したのです。あまりの不気味さにギャーっとなり、ちょうどその場にいた主人がケーシービーサービスさんに電話して根こそぎ退治してもらいました。卵とやらもあったそうで、依頼しておいて良かったです。

      • 独り暮らしを始めたのですが、築30年のアパートなので夏場になるとゴキブリが発生し、夜も眠れなかったので、こちらの業者でゴキブリ駆除をお願いしました。

        4

        ゴキブリ駆除

        亀田 華子さん 2016.12.11

        独り暮らしを始めたのですが、築30年のアパートなので夏場になるとゴキブリが発生し、夜も眠れなかったので、こちらの業者でゴキブリ駆除をお願いしました。事前に見積もりをしてもらったので、考えていた以上にリーズナブルだったためすぐに駆除をお願いしました。その後ゴキブリの姿を見なくなり、安心して生活する事が出来ました。

      • 家にゴキブリがある日突然発生して虫が本気で苦手なので寝れない日々が続いていました。

        3

        ゴキブリ駆除

        横井 美希さん 2016.11.20

        家にゴキブリがある日突然発生して虫が本気で苦手なので寝れない日々が続いていました。あまりにも耐えられなくて依頼するとすぐに駆け付けて下さって夜遅い時間にも関わらず対応してくださいました。業者さんの対応も良く笑顔でこちらも気持ちが良かったです。これから安心して暮らすことが出来そうです。ありがとうございました。

      • ゴキブリに悩まされる生活が嫌で困っているときにケーシービーサービスさんを見つけました。

        3

        ゴキブリ駆除

        会田 樹里さん 2016.11.16

        ゴキブリに悩まされる生活が嫌で困っているときにケーシービーサービスさんを見つけました。駆除依頼が可能ということで連絡すると心良く引き受けてくれ、今ではとても感謝しています。隠れたゴキブリも一掃してくれたようで、今では気持よく生活することができます。また駆除して欲しいときにも利用したいと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ケーシービーサービス(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市勝部1丁目5-5-1
      電話番号 06-6855-1515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL