エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 深刻なゴキブリ被害が何度も発生しており、いい加減に徹底的に駆除したいという気持ちが強くなりました。

    4

    ゴキブリ駆除

    長田 慶二さん 2016.11.18

    深刻なゴキブリ被害が何度も発生しており、いい加減に徹底的に駆除したいという気持ちが強くなりました。この業者を見つける事ができたので、速やかにゴキブリ駆除の依頼を実施して、徹底的に行ってもらいました。ゴキブリが全く発生しなくなりましたし、今後もゴキブリ被害に悩まされないように色々と貴重な知識を教えてもらう事ができたので感謝です。

  • タンスの裏や冷蔵庫の裏にホウサンダンゴを置いて、ゴキブリが来ないように予防していたのですが、ベランダから入ってくるので家の周りを消毒依頼しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    岡部 菜々美さん 2016.10.23

    タンスの裏や冷蔵庫の裏にホウサンダンゴを置いて、ゴキブリが来ないように予防していたのですが、ベランダから入ってくるので家の周りを消毒依頼しました。周辺の消毒を始めたとき、複数のごきぶりが出てきたので潜んでいるのがわかりました。毎日掃除しているつもりでも、ゴキブリは物陰にいるので駆除してもらって良かったです。納得できる見積もりだったので良心的な業者です。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日