エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道釧路市の自宅は、飲食店がすぐ隣にあるせいか、ゴキブリが多発して毎日困っていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    小玉 たかおさん 2016.11.11

    北海道釧路市の自宅は、飲食店がすぐ隣にあるせいか、ゴキブリが多発して毎日困っていました。何か良い方法は無いかと探していた時にエヌ・エス株式会社釧路営業所のゴキブリ駆除サービスを知って、早速依頼しました。的確な方法でゴキブリの駆除をしてもらうことができ、感激してしまいました。良いアドバイスももらえ、実践しています。

  • 北海道は寒いというイメージがありゴキブリを見ることはないだろうと釧路市に引っ越す前までは思っていました。

    3

    ゴキブリ駆除

    伊藤 はるかさん 2016.11.10

    北海道は寒いというイメージがありゴキブリを見ることはないだろうと釧路市に引っ越す前までは思っていました。しかし、温暖化が進んだ今はそんなことなく出るは出るは真夏の時期。ということで、業者に連絡してゴキブリ駆除を依頼しました。とても、親切でどうしたら出なくなるのかと対策を教えてくれたり薬剤を撒いていただきその日を境にゴキブリを見なくなりました。次も利用したいと感じました。

  • 家にゴキブリを見る時が増えてきたので気分的にもイライラしていたので釧路市にあるこの業者さんに駆除を依頼しましたが、良かった点は最大限にゴキブリを駆除してくれる点です。

    4

    ゴキブリ駆除

    榎本 恵美さん 2016.10.25

    家にゴキブリを見る時が増えてきたので気分的にもイライラしていたので釧路市にあるこの業者さんに駆除を依頼しましたが、良かった点は最大限にゴキブリを駆除してくれる点です。駆除してもらったあとは1匹もゴキブリを見ませんので、効果があったのだと思います。薬も設置式のもので、人体にも害がないので安心して過ごせます。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社釧路営業所(釧路市)
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市鳥取大通7丁目1-14
営業時間
定休日