エヌ・エス株式会社/本社(札幌市北区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にゴキブリが大量発生しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    梅村 真一さん 2016.10.26

    自宅にゴキブリが大量発生しました。薬局で売っている駆除剤を買って試してみたのですが、あまり効果はなかったように思います。そこで、エヌ・エス株式会社/本社に依頼しました。現状をしっかりと確認してくれ、丁寧に分かりやすく説明をしてくださったことがとても印象的でした。繁殖状況など、自分では全く分からなかったようなことまで教えていただいて、きちんと駆除もできたので良かったです。

  • 自宅でゴキブリを見かけることが多々ありましたが、最近では小さな子供のゴキブリも見る様になったため、家に巣が出来ているのではないかと心配になり駆除をお願いしました。

    3

    ゴキブリ駆除

    菊田 寛治さん 2016.10.25

    自宅でゴキブリを見かけることが多々ありましたが、最近では小さな子供のゴキブリも見る様になったため、家に巣が出来ているのではないかと心配になり駆除をお願いしました。今までは市販の駆除グッズを設置したりなどしていておりましたが、減ることはあっても全くいなくなることは無いんだと実感しました。それはプロに駆除をしてもらった後は全く見かけることもなくなったからです。殺したり死体を処理するストレスとなくなったので、依頼をして本当に良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社/本社(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区新川3条18丁目2-6
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区新川3条18丁目2-6
営業時間
定休日