PCOテクノロジー(高知市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしをはじめたばかりで、しかも北海道から引っ越してきたのでゴキブリへの対処法がまったくわからず、親にも頼むことができなかったので「一度業者に頼んでみよう」と思い、ケイメイさんに電話しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    神崎 コウさん 2016.11.27

    一人暮らしをはじめたばかりで、しかも北海道から引っ越してきたのでゴキブリへの対処法がまったくわからず、親にも頼むことができなかったので「一度業者に頼んでみよう」と思い、ケイメイさんに電話しました。電話をして数日後、担当者の方が来てくださり無料点検、見積もりのあと駆除をお願いしました。駆除はすぐに終わり、担当者の方が「もうしばらくは大丈夫です。」と言ってくださったときはとても安心した気持ちになりました。価格も手ごろで、サービスもしっかりしているのでどんな方でも安心して利用してください。

  • ここまで効果を実感できるとは思いませんでしたね

    5

    ゴキブリ駆除

    寺島 瑠璃亜さん 2016.11.15

    ここまで効果を実感できるとは思いませんでしたね、店舗がビルの一画だったので対処にも限度があったんですがそれをこちらに依頼して作業をしてもらったら劇的にゴキブリに遭遇する確率が低くなりましたね、やってもらうだけの価値はあると思いますよ、料金も今まで費やした商品などを考えればとても安いと思いましたね特に飲食店やってる方絶対にいいと思います

  • キッチンのシンク下の扉の中でゴキブリを数回みました。

    4

    ゴキブリ駆除

    白石 努さん 2016.11.13

    キッチンのシンク下の扉の中でゴキブリを数回みました。そのときは殺すことができなかったので、まだいるのであろうということでこちらにお電話しました。対応が早く、価格も納得のできるものだったので、そのまま依頼をしました。それからは全くみることがなく、快適に過ごしています。今後また出る可能性はあるみたいなのでそのときはまたお願いします。

対応エリア

基本情報

PCOテクノロジー(高知市)
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日