アイケイサービス株式会社(大垣市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1階が飲食店のマンションに暮らしているため、どうしてもゴキブリが多く発生してしまいます。

    3

    ゴキブリ駆除

    長沢 貴嶺さん 2016.12.29

    1階が飲食店のマンションに暮らしているため、どうしてもゴキブリが多く発生してしまいます。見つける度に叩き潰すか、殺虫剤で退治していましたが精神的にきつくなって業者さんにゴキブリ駆除を依頼しました。薬剤で退治するだけでは意味が無いと、隙間を塞ぎ外がら入れないようにしてくれました。そのおかげでゴキブリは全く出なくなって快適です。

  • 毎年夏になると部屋にゴキブリが出てきてスプレーを使ったり新聞で退治をしているのですが、ゴキブリが家に寄り付かないようにしてしまえばもっと楽になると思ってこの業者さんに相談をしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    池本 春樹さん 2016.10.12

    毎年夏になると部屋にゴキブリが出てきてスプレーを使ったり新聞で退治をしているのですが、ゴキブリが家に寄り付かないようにしてしまえばもっと楽になると思ってこの業者さんに相談をしました。連絡をしてから三日後に業者の方が来てくれました。特殊な薬を部屋に撒てくれて、さらにゴキブリに効果的な餌を置いてくれたおかげでそれ以来ゴキブリを全く見ていません。

対応エリア

基本情報

アイケイサービス株式会社(大垣市)
住所
岐阜県大垣市万石2丁目31
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市万石2丁目31
営業時間
定休日