アシスト24(相模原市中央区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 28
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 平和な我が家についにアイツが発生してしまいました。

      4

      ゴキブリ駆除

      中 ひかりさん 2016.11.29

      平和な我が家についにアイツが発生してしまいました。私の大嫌いなゴキブリです!旦那に退治してもらい一件落着しましたが、一匹いたら百匹いるとも言われており、またアイツに遭遇する可能性が生まれてしまいました。市販のゴキブリ駆除グッズだけでは安心できないので、プロの手で対策を行っていただきました。半年経過しましたが、あれ以来一度も見かけていないので効果があったなとうれしく思っております。

    • 仕事の関係でこちらに引っ越すことになりました。

      5

      ゴキブリ駆除

      松山 俊二さん 2016.11.15

      仕事の関係でこちらに引っ越すことになりました。築10年のアパートで、部屋は1Kのフローリングで家賃の割には広い部屋でした。週一回のペースで部屋の掃除をしていましたが、ある時ゴキブリが現れました。その後台所を中心にゴキブリホイホイを設置しましたが一向に居なくなる気配がなかったので業者に駆除を依頼しました。部屋の隅々まで見ていただき、今では一匹もいなくなりました。最初から依頼しておけば苦労することもなかったのかななんて今では思っています。

    • 会社に入ろうとした時、周辺に生えている杉の根元に何かが動いていました。

      5

      ゴキブリ駆除

      門田 圭さん 2016.10.31

      会社に入ろうとした時、周辺に生えている杉の根元に何かが動いていました。何だろうと思い見にいくと、それはゴキブリの大群だったので会社内に急いで逃げました。同僚にも見てもらうと私と同じように驚いていたので、見ていて面白かったです。ただ、放置しておくわけにはいかないため、業者に駆除を要請しました。訪れた業者に杉の根元を見てもらうと、最近の豪雨の影響もあるかもしれないですねと言っていました。見積り内容に承諾したので作業を開始して頂きました。業者は周辺に生えている全ての杉の根元を丁寧に消毒してくれました。懸命に仕事をして頂いたおかげで、1時間ほどでゴキブリの消毒作業は終わりました。

    • 一人暮らしを始めてから最初の夏を迎え、ある晩ついにゴキブリが出没しました。

      5

      ゴキブリ駆除

      阪口 夏希さん 2016.10.28

      一人暮らしを始めてから最初の夏を迎え、ある晩ついにゴキブリが出没しました。ゴキブリが大の苦手で実家に居た頃はいつも家族に退治を任せていた私はパニックになってしまい、落ち着いて電話も出来なかったのですが担当の方が優しく聞いてくれました。遅い時間にも関わらず、すぐ来て下さって本当に助かりました。しっかりと駆除して下さって安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト24(相模原市中央区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区中央1丁目9-14
    電話番号 0120-087581
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL