三共消毒株式会社松本営業所の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近くの家が改築をしたせいかゴキブリが異常に出るようになり、殺虫剤などで駆除しても一向にゴキブリが減らないように感じ、専門家にお願いするようにしたのです。

    5

    ゴキブリ駆除

    山内 瞳さん 2016.12.21

    近くの家が改築をしたせいかゴキブリが異常に出るようになり、殺虫剤などで駆除しても一向にゴキブリが減らないように感じ、専門家にお願いするようにしたのです。長野県の松本市に住んでいるためその近辺でゴキブリ駆除業者を探した所、三井消毒株式会社松本営業所と言う業者が見つかり利用した所、その後はゴキブリが出なくなりましたので、利用して良かったと言えます。

  • 台所の流しにゴキブリがいるのを発見してしまい、虫嫌いの私は退治できずそのまま逃がしてしまいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    相原 亜希さん 2016.12.13

    台所の流しにゴキブリがいるのを発見してしまい、虫嫌いの私は退治できずそのまま逃がしてしまいました。もしかしたら家の中にもっといるんじゃないかと考えると不安になり、専門業者さんに駆除をお願いしました。業者さんは薬剤を撒き、毒餌を置いてくれました。最初はまた出るんじゃないかと不安でしたが、その後は一匹も出てこなくなりませんでした。

  • 築10年の中古分譲マンションに引っ越してすぐにゴキブリが出てショックを受けました。

    5

    ゴキブリ駆除

    小西 淳さん 2016.10.30

    築10年の中古分譲マンションに引っ越してすぐにゴキブリが出てショックを受けました。ネットで業者を調べたら沢山あってどこがいいのか迷いましたが、おおよその料金がきちんと記載されているとこなら安心かなと思い依頼することにしました。実際、見積もりの内容や施工方法など分かりやすく丁寧に説明してもらえて信頼できそうなので施工をお願いすることに決めました。

対応エリア

基本情報

三共消毒株式会社松本営業所
住所
長野県松本市浅間温泉2丁目9-17
営業時間
定休日
住所
長野県松本市浅間温泉2丁目9-17
営業時間
定休日