環境プラン・サービスの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の夏、ゴキブリが家に大量発生してしまいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    ミヤザキ サダオさん 2016.11.30

    今年の夏、ゴキブリが家に大量発生してしまいました。忙しくて生ゴミの処理がいい加減になっていたことが原因でした。自分では手に負えないので業者の方にゴキブリ駆除をお願いしたら、ゴキブリ用の駆除剤を使って家中のゴキブリを駆除してくれました。ゴキブリが出ないように対策も説明していただけて有り難いです。おかげでずっとゴキブリの姿は見ていません。

  • 飲食店を経営していますが厨房にゴキブリが出るので困っており、主人と相談して業者さんに来てもらうことにしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    泉 早紀さん 2016.10.14

    飲食店を経営していますが厨房にゴキブリが出るので困っており、主人と相談して業者さんに来てもらうことにしました。まず調査をし、見積内容や施工方法などを説明してもらい駆除をお任せすることに決めました。自分達でいくら対策グッズを使っても全く効果がなかったのに、施工後はパッタリと見なくなりました。お店にゴキブリが出てしまう前に頼んで良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

環境プラン・サービス
住所
神奈川県横浜市戸塚区小雀町2400-15
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区小雀町2400-15
営業時間
定休日