株式会社リファインドプロの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 苦手なゴキブリをこれまではなんとか駆除してきましたが大量に発生してしまったので凄く困ってしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    市原 三省さん 2016.12.21

    苦手なゴキブリをこれまではなんとか駆除してきましたが大量に発生してしまったので凄く困ってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、大量に発生していたゴキブリを速やかに駆除する事ができたのでよかったです。発生している種類や侵入経路などを細かく教えてもらって、適切な処置を行ってもらう事ができたので満足です。

  • 夏になると毎年目にするゴキブリ。

    3

    ゴキブリ駆除

    片山 ジローラモさん 2016.12.17

    夏になると毎年目にするゴキブリ。退治してもあとからどんどん現れてキリがなく、かといって煙を使う殺虫剤だと準備するまでに時間がかかり、半ば諦めていました。そんなときに、こちらの会社の名前を目にしました。正直あまり金銭的な余裕がなく、頼んでいいものか悩んでいたのですが、家内の説得により結局こちらの会社に頼むことにしました。結論から言うと、もっと早くやってもらえば良かったと少し後悔しています。まさかこんなにはっきりと効果が現れるとは思いもしませんでした。もし身内に同じような悩みを抱えていたら迷わずこちらの会社をオススメしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社リファインドプロ
住所
大阪府豊中市原田元町1丁目11−18
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市原田元町1丁目11−18
営業時間
定休日