株式会社シンセンの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所の流し台の水が流れる所から、ゴキブリが顔を出すようになりました。

    4

    ゴキブリ駆除

    稲垣 恵子さん 2016.12.20

    台所の流し台の水が流れる所から、ゴキブリが顔を出すようになりました。水を流すと必ず出てくるので、心理的にも良い感じがしないので、業者に駆除を頼みました。1時間後、訪れた業者に台所を見てもらいました。業者は外につながる排水溝に原因があるというので、調べてもらいました。見積り内容に承諾した後、作業を開始して頂きました。30分後、業者がゴキブリの駆除が終わりましたと教えてくれました。台所の流しに水を流してもゴキブリが出て来ないので、業者に頼んで良かったと思いました。

  • 町中のアパートに引っ越してきたら、周囲に飲食店が多い影響なのかわかりませんがゴキブリがよく出るんです。

    4

    ゴキブリ駆除

    深田 ケンイチさん 2016.10.26

    町中のアパートに引っ越してきたら、周囲に飲食店が多い影響なのかわかりませんがゴキブリがよく出るんです。対処したものの全然効果がないので業者さんに駆除をお願いしました。薬剤を使って駆除し、対策してもらいました。エアコンの室外機のホースから侵入するケースが多いそうなので、アドバイスしていただいた通りネットを張りました。おかげでめっきりゴキブリは見かけなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社シンセン
住所
岐阜県大垣市枝郷1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市枝郷1丁目2-1
営業時間
定休日