トゥルグリーンの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリの発生に子供たちは、悲鳴をあげていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    日比野 徹平さん 2018.12.29

    ゴキブリの発生に子供たちは、悲鳴をあげていました。何事かと思いましたが、やはり、衛生的にも対策に乗り出す必要性を感じました。市販の殺虫剤では、効果にも限界があるため、プロに依頼することに決めました。トゥルグリーンは、かわいらしい名前とは関係なく、力強い業者です。我が家のゴキブリも一網打尽にしてくれました。

  • 私は掃除が苦手で放置していたらゴキブリが繁殖してしまいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    高畑 莉緒さん 2016.12.10

    私は掃除が苦手で放置していたらゴキブリが繁殖してしまいました。怖くなった私はこちらの業者に駆除を依頼しました。こちらの業者は大量のゴキブリに対して表情一つ変えずに駆除して行っていたので、びっくりしました。利用代金もリーズナブルだったのでびっくりしました。また同じようになればまたこちらに依頼しようと考えています。

  • 我が家は夏場になるとびっくりするくらいゴキブリが発生します。

    3

    ゴキブリ駆除

    青山 大樹さん 2016.11.27

    我が家は夏場になるとびっくりするくらいゴキブリが発生します。煙型の殺虫剤なども使ったものの、そこまでの効果はなく、業者さんにゴキブリ駆除を頼むことにしました。来てもらったのは、藤沢市にあるトゥルグリーンさんで、ゴキブリ駆除を専門とする業者さんです。早速、ゴキブリ駆除の準備をしてもらいました。私たちは戸外に避難して様子を見ていました。薬剤を使って、ゴキブリを駆除してもらいました。その後、ゴキブリの発生は無くなり、本当に助かりました。

  • 自宅の玄関先に、ゴキブリが発生してしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    田村 祐基さん 2016.11.16

    自宅の玄関先に、ゴキブリが発生してしまいました。玄関には食料品も保管しており、気持ちが悪いので、すぐに神奈川県藤沢市でゴキブリの駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、ゴキブリを駆除してもらいました。1匹と思っていたのですが、3匹も駆除され、とても驚きました。本当に助かりました。

  • 私の実家でゴキブリが大量発生してしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    山上 遥さん 2016.10.29

    私の実家でゴキブリが大量発生してしまいました。原因はわかりませんが、急激に増えてしまったので市販の置き型の薬剤だけでは足りず、急いでネットで検索してトゥルグリーンさんにお願いすることにしました。内容が内容だけに少しでも早く対応して欲しいと思っていると、すぐに段取りをとってくれて駆除してくれました。スピーディな対応に感謝です。

対応エリア

基本情報

トゥルグリーン
住所
神奈川県藤沢市羽鳥1丁目3−8
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市羽鳥1丁目3−8
営業時間
定休日