ダイメイ2の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 横浜で店舗を借りて、ちょっとした飲食店をやることになり、店内の改装前にゴキブリ駆除をお願いすることにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    福田 知世さん 2016.11.22

    横浜で店舗を借りて、ちょっとした飲食店をやることになり、店内の改装前にゴキブリ駆除をお願いすることにしました。やはり、飲食店なのでゴキブリはイメージ悪いですし、開店前に防止策も含めやっておきたかったのです。同じ区内に、駆除をしてくれる業者さんがあるということで、電話で問い合わせてみました。実際に見積もりに来てもらい、まだ開店前で営業していなかったこともあり、思っていたよりも安い費用になりました。即決断して、駆除作業をお願いしました。作業前日には、隣近所に挨拶回りまでしてくれるほど丁寧な業者さんで、作業も完璧にやっていただけました。これならば、開店後も定期的にお願いしたいなと思うほど、良い業者さんでした。助かりました。

  • わりと新しめのマンションに住んでいるのですが、今まで出たことがなかったゴキブリが急に出現するようになってしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    谷口 智花さん 2016.11.21

    わりと新しめのマンションに住んでいるのですが、今まで出たことがなかったゴキブリが急に出現するようになってしまいました。私は虫がとても苦手で、夜眠れなくなってしまったので、すぐに友人に紹介してもらった「ダイメイ2」という業者に駆除を依頼することに。事情を話すとすぐに対応してくれてその後はすっかりゴキブリを見なくなりました。

対応エリア

基本情報

ダイメイ2
住所
神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1丁目8-22
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1丁目8-22
営業時間
定休日