ゴキブリ駆除協会の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が埼玉県に住んでいた時の話です。

    5

    ゴキブリ駆除

    亀井 美佐さん 2016.12.31

    私が埼玉県に住んでいた時の話です。当時住んでいた家にゴキブリがよく出て困っていました。そこで思い切って業者にお願いしようと思い依頼先を探しました。そして見つけたこちらの業者さんは、電話対応からしてとても良く、当日もとても丁寧な作業をしてくれました。終始安心してお願いすることができたということが大きいです。

  • 賃貸マンションに越してきたのですが、ゴキブリが毎日のように出てしまい怖くてたまりませんでした。

    5

    ゴキブリ駆除

    田崎 太朗さん 2016.12.14

    賃貸マンションに越してきたのですが、ゴキブリが毎日のように出てしまい怖くてたまりませんでした。ゴキブリの名前を見るのも嫌なくらい苦手なので、川口市のゴキブリ駆除専門の業者さんにお願いした所、すぐに自宅まで来て下さいました。徹底的な駆除の結果、作業後から一度もゴキブリは出ておりません。薬剤を撒いた後の死骸の掃除もしてくださったので助かりました。

  • 夜、キッチンの扉を開いたら黒い虫が走っていく姿を見てしまい、倒れそうになりました。

    3

    ゴキブリ駆除

    役所 薫さん 2016.12.13

    夜、キッチンの扉を開いたら黒い虫が走っていく姿を見てしまい、倒れそうになりました。会社の名前からしてゴキブリ駆除の専門家で、頼りになりそうだと思ったため、こちらに依頼をしました。薬剤を撒いていただいて、ゴキブリが出そうなところもチェックして下さいました。その後、ゴキブリが家に寄って来ないための予防方法や、アドバイスというものも教えて下さり、親切な対応に感激しました。

対応エリア

基本情報

ゴキブリ駆除協会
住所
埼玉県川口市末広2丁目2-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市末広2丁目2-8
営業時間
定休日