株式会社トータルサポート ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ゴキブリの生体に詳しいプロが対応 巣ごと一網打尽にして完全駆除 駆除後の対策などをアドバイス

      サービス内容の詳細

      ゴキブリは光が嫌い 暗いところで生活しているゴキブリは実は視力がとても弱い虫になります。夜行性として夜に動き回っている分には影響がありませんが昼間になると陽の光などが眩しくて動けなくなってしまうなどの習性が見られます。そのため、家の中で発見した際には電気を付けるなどの対策を行うとゴキブリは行動範囲が狭まり逃げていきます。 ゴキブリは死ぬ間際に産卵する ゴキブリのメスは常にお腹の中に卵が入ったカプセルを抱えています。そしてその卵が体外に出たら2~3週間で孵化します。その周期はととても短いためゴキブリが大量に繁殖する原因にもなるのですが、なにより怖いのが死ぬ間際にもその卵が入ったカプセルを産み落とすという事になります。そのため、ゴキブリを駆除してもその2~3週間後にまたあらわれるなどの状態が出来上がってしまうので気をつけなくてはいけません。 使う薬剤で料金が変わる ゴキブリ駆除はマンションか戸建てでも変わってきます。また、駆除の際に使われる薬品によっても大幅に変化があるため、大まかな相場はありますが断定できる金額は決まっていません。そのため大まかな見積もりを出してもらいたいと考えるのでしたら1度お電話にてご相談ください。

      株式会社トータルサポートからのコメント

      隙間に逃げ込み増幅するゴキブリを徹底駆除!

      夜行性のゴキブリは人間が寝ている間に侵入してきます。その侵入経路は排水溝や下水管だったり、扉や窓などの小さな隙間だったりします。普段は隠れている事が多いゴキブリは、どこでどのように息を潜めているかわかりにくい害虫になります。そんなゴキブリをまとめて徹底駆除した場合にはぜひ私達株式会社トータルサポートにご相談ください!お電話1本ですぐさま駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q ペットを飼っていますが薬剤は害になりますか?
      A 駆除の際に使われる薬剤は数多くあります。液剤をスプレーとして巻くものもあれば、粒剤を置くという形を取ることもできますし、害が少ない薬剤を提供する事も可能ですのでお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トータルサポートの会社概要

      住所 東京都品川区西五反田5-2-4
      電話番号 0364269245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9KMJPX5