株式会社オプス ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お住まいのゴキブリ駆除のことならあらゆるご相談にきちんと対応します。 被害を与えるゴキブリをプロの技でしっかりと駆除して解決いたします。 初めてのゴキブリ駆除のご依頼にもスタッフが親切・丁寧にご相談に乗ります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ゴキブリの繁殖力について ゴキブリは、数ある害虫の中でも繁殖力が強いことで知られています。というのも、1回で30個も入った卵棹を作るからです。そして、一匹のゴキブリは生涯で4から8個の卵棹を作るといわれているのです。卵から出た幼虫は生後60日で成虫になって卵を作るため、完全に駆除するにはプロに頼る必要があります。 ゴキブリは不衛生な生き物 ゴキブリは、とても不衛生な生き物なので早急な駆除が必要です。生息する場所は、そもそもキッチンの隅などの汚い場所にいます。そして、体の表面にはサルモネラ菌など多くの病原体を保有していることで知られています。そのため、うっかり触れてしまうと感染症になるので注意が必要です。 ゴキブリのトラブルを解決します 弊社では、ゴキブリの専門知識を所有したスタッフがスピーディにトラブルを解決します。作業を始める前には、ゴキブリの発生状況・被害状況をお聞きしてからお見積りをいたします。作業内容と料金にご納得後に駆除作業に取り掛かりますので、ご安心してご依頼ください。

株式会社オプスからのコメント

ご利用しやすいようにリーズナブルな価格でゴキブリ駆除を受け付けております。

宮城県仙台市にある弊社は、お客様のお住まいに出没したゴキブリの駆除のご相談を受け付けております。そもそもゴキブリとは、気温25度から30度くらいの狭くて暗いジメジメとした場所に生息しております。人間が寝静まった時に、食べ残しや人アカや毛などを食べる習性があるのです。その見た目が不気味である為に、ゴキブリが家にいると考えただけで虫唾が走るという方も多いです。また、ゴキブリは菌をたくさん保有している為に衛生面でも良くありません。 そこで、弊社にご依頼いただければ、熟練のスタッフが早急にゴキブリを駆除いたします。アフターフォローもしっかりしているのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

よくあるご質問

Q ゴキブリの駆除はどのように行うのですか?
A 弊社では、主に薬剤散布処理を用います。これは、床面や壁面などに速効性のある薬剤を散布する施工方法です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オプスの会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区小田原5丁目1-45
電話番号 022-722-9901
営業時間 -
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL