株式会社カンキョーパーソンズ ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 人と環境に優しい対策と管理方法でゴキブリ駆除を行いお客様の生活を守ります。

  • ワンストップ型の総合支援活動を行ってお客様に快適な空間を提供しています。

  • 各環境分野のスペシャリストとトータルマネージメントで問題を解決致します。

  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ゴキブリに噛まれたらどうなるのか ゴキブリに噛まれたら、その部分が腫れたり赤くなったり、また痒みをともなう場合があります。ゴキブリはばい菌を持つ害虫ですから、ばい菌に感染すると何らかの体調不良が出る可能性があるわけです。もしも噛まれたら念のに消毒したり、場合によっては専門医に診てもらうのがいいでしょう。 効果的なゴキブリ駆除の手順 弊社のゴキブリ駆除は、繁殖場所や生息箇所への薬剤処理で駆除します。他にはベイト剤を設置することで新たなゴキブリ侵入も撃退します。特にゴキブリは床下や壁の中などの隙間や穴から侵入してくるケースが多いので、そうした隙間や穴を封鎖することで効果をさらにアップさせます。 ゴキブリ予防および駆除の基本料金 基本料金に上記の価格が追加されます。御見積を見てご検討ください。株式会社カンキョーパーソンズの対応エリアは兵庫県を中心とした各都道府県です。営業時間は9時から17時、年中無休となります。

株式会社カンキョーパーソンズからのコメント

人に害を及ぼすゴキブリ駆除には弊社のプロフェッショナルがあたります

ゴキブリは数ある害虫の中でも繁殖力がもっとも強いことで知られていますから、そのまま放置していればやがて大切な家族が暮らす住まいの中は、人に害を及ぼすゴキブリの巣になってしまいます。株式会社カンキョーパーソンズは、単純にゴキブリの殺虫作業を行うのではなく、あくまでも自然環境にとことん配慮した駆除対策をご提案しています。そして、お客様の快適な生活を守ることに徹します。そのためにも、弊社のゴキブリ駆除スタッフは、すべて経験豊富なプロフェッショナルがゴキブリに関する諸問題を解決します。ゴキブリ被害でお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

株式会社カンキョーパーソンズの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
店舗 自宅

よくあるご質問

Q ゴキブリを掃除機で吸い込んでもかまわないの
A よくあるパターンです。しかし、ゴキブリはけっこう生命力が強いことで知られていますから、掃除機で吸い込んでもけっして死んではいません。どこかへ逃げる可能性は高いでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社カンキョーパーソンズの会社概要

住所 兵庫県姫路市大津区西土井278‐8
電話番号 079-236-7899
営業時間 受付時間8:30~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL http://kankyo-p.co.jp/