株式会社大昌の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に飲食店が多いからか、家にゴキブリが出ます。

    4

    ゴキブリ駆除

    坂下 達士さん 2016.12.22

    近所に飲食店が多いからか、家にゴキブリが出ます。見つけたときは自分で対処したり、市販のゴキブリ除去グッズを設置して対応していました。しかし、自分でやってもキリがないと思ったのと、ゴキブリのフンらしきものを頻繁に見るようになったので、一度プロにお願いすることにしました。除去後はゴキブリもフンらしきものも見ることがなくなり、ストレスが解消されました。自分で市販のグッズを購入してその都度対処するよりも、業者に任せて一気に駆除してもらったほうが安心感がだいぶ違います。金額はある程度しますが、市販のグッズを買って一時的に対処するよりも、業者に頼んで一掃してもらったほうがお得だと思います。

  • 最近ゴキブリが大発生し、いくら退治しても次から次に出てきてしまいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    新谷 徹さん 2016.11.10

    最近ゴキブリが大発生し、いくら退治しても次から次に出てきてしまいました。もう自分ではどうしようもなく、業者さんにゴキブリ駆除をしてもらう事にしました。業者さんは家の中を隅々まで探し、巣を見つけてくれました。迅速に退治してくださったおかげで1匹も逃がすことは無く安心しました。料金もそれほど高くなくて満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社大昌
住所
東京都港区高輪4丁目18-20
営業時間
定休日
住所
東京都港区高輪4丁目18-20
営業時間
定休日