便利屋さーんの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族で小さな料理屋を経営しています。

    3

    ゴキブリ駆除

    杉浦 獅童さん 2016.11.21

    家族で小さな料理屋を経営しています。飲食を扱う店なので衛生管理にはいつもかなり気を使っているつもりなのですが先日厨房でゴキブリを発見してしまいました。一匹見つけたら三十匹はいる…なんて話も聞いたことがあるので一度徹底的に退治したいと思い、市内の業者さんである便利屋さーんに連絡しました。店内を細かくチェックされ害虫駆除作業を行っていただくと、気づかなかったところから虫の死骸がゴロゴロと…。プロの手にかかると店内がすっかり綺麗で安全になりました。これからもまめにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 夏になると部屋にゴキブリが出ることがあって、目が合った瞬間にドキッとするあの感覚がとても嫌です。

    4

    ゴキブリ駆除

    境 美智子さん 2016.10.13

    夏になると部屋にゴキブリが出ることがあって、目が合った瞬間にドキッとするあの感覚がとても嫌です。部屋にはゴキブリの苦手なホウ酸団子などを置いていて、それでも出てくるので見つけたらスプレーで駆除をしているのですが、やはり根本から駆除しなくてはいけないと思ってこの業者にお願いしました。業務用の薬はすごく強力で、使ってからゴキブリを全く見なくなりました。

対応エリア

基本情報

便利屋さーん
住所
静岡県蜆塚3丁目20-7
営業時間
定休日
住所
静岡県蜆塚3丁目20-7
営業時間
定休日