有限会社綜合消毒アライ ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 静岡県内の出張費・調査費は無料で対応致します!お気軽にご相談下さい。

  • 365日年中無休で営業しております!お忙しい方も、いつでもご利用下さい。

  • 経験豊富なスタッフが確かな技術をご提供致します!安心して弊社にお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ予防 ※料金の詳細は、遠慮なく弊社までお問い合わせ下さい。 【営業時間】 ・8:30~20:00 【定休日】 ・年中無休 【出張エリア】 ・静岡市 ・葵区 ・駿河区 ・清水区 ・浜松市 ・中区 ・東区 ・西区 ・南区 ・北区 ・浜北区 ・天竜区 ・沼津市 ・熱海市 ・三島市 ・富士宮市 ・伊東市 ・島田市 ・富士市 ・磐田市 ・焼津市 ・掛川市 ・藤枝市 ・御殿場市 ・袋井市 ・下田市 ・裾野市 ・湖西市 ・伊豆市 ・御前崎市 ・菊川市 ・伊豆の国市 ・牧之原市茂郡 ・東伊豆町 ・河津市 ・南伊豆町 ・松崎町 ・西伊豆町 ・田方郡 ・函南町 ・駿東郡 ・清水町 ・長泉町 ・小山町 ・吉田町 ・川根本町 ・周智郡 ・森町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、室内を調査します。

  3. 03.お見積り

    現地調査を行った上で、お見積りをご掲示させて頂きます。

  4. 04.ご成約と作業

    ご納得して頂ければご成約です。作業を進めて参ります。

  5. 05.作業終了とお支払い

    作業内容をご確認して頂き、料金をご精算致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いし、室内を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地調査を行った上で、お見積りをご掲示させて頂きます。

  4. STEP 4

    ご成約と作業

    ご納得して頂ければご成約です。作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    作業終了とお支払い

    作業内容をご確認して頂き、料金をご精算致します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は静岡県で暮らす人々の健康と環境を守る為、今日まで頑張って参りました。長くに渡って活躍してこられたのも、地元のお客様のおかげだと思っております。これまで培ってきた経験を活かして、地元のお客様に貢献して参りたいと思います。これからも更なる発展を願って精進して参りますので、今後共宜しくお願い致します。

    有限会社綜合消毒アライからのコメント

    有限会社綜合消毒アライがゴキブリ駆除でお困りのお客様をサポートします

    有限会社綜合消毒アライは、昭和53年にゴキブリ・シロアリ等の害虫駆除業務を主として創立しました。地元の静岡県のお客様からご愛顧頂いております。地元の人々の健康と住環境が良くなる様に身近なパートナーとして地域密着型のサービスをご提供して参りました。 ゴキブリ駆除でお困りの方は、みえませんか?弊社にご相談頂ければ、確かな技術を持って対応致します!お困りの際には、是非弊社にご連絡下さい。 【ゴキブリが侵入してくる原因】 ゴキブリが侵入してくる原因として大部分を占めるものが、水や餌を求めて侵入してくる事です。ゴキブリは匂いにつられて侵入してきます。キッチンの三角コーナー等に生ごみを溜めたままにしておくと、ゴキブリを引き寄せていると言っても過言ではありません。 【ゴキブリ対策をしよう】 ゴキブリ対策の基本は、住宅の全ての穴を塞ぐ事です。侵入する穴がなければ、家の中でゴキブリをみる事はありません。住宅の穴とは、一体どこでしょうか。様々な箇所に穴がありますが、換気扇や床下点検口等があります。これらの穴に網目の細かいシート等をかけるだけでもゴキブリの侵入を防いでくれるでしょう。又、キッチンを使った後はゴキブリが近付かない様に、三角コーナーや排水溝の生ごみはフタ付きのごみ箱に捨てる様にして、余分な水滴は綺麗に拭き取る様にしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    有限会社綜合消毒アライの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリはどのくらいの温度まで生きていますか?
    A ゴキブリは-5度~-10度以下になると死にます。又、7度以下の環境では成長がとまり、数日~数ケ月で死亡すると言われています。又、乾燥した環境に弱い為、湿度がある場所を好みます。ゴキブリに侵入されない様に、室内に湿気を溜め込まない様にしましょう。
    Q ゴキブリ退治で、市販のホウ酸団子を使いたいと思っています。効果はありますか?
    A 住宅の環境等にもよると思いますが、ホウ酸団子を設置する事でゴキブリ退治の効果はあるでしょう。但し、ゴキブリは仲間を呼び寄せて一気に繁殖する危険がありますので、ホウ酸団子を設置するのならば暖かくなる前に設置する様にしましょう。
    Q ゴキブリが嫌いです。どうしたら、駆除出来ますか?
    A まずは、ゴキブリが侵入出来そうな穴を全て塞ぎます。更に、生ごみ等を溜めずに、匂いが漏れないフタ付きのごみ箱へ捨てる様にしましょう。市販のゴキブリ駆除のグッズを購入するのも手ですが、弊社にご連絡頂ければお力になります!お気軽にご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ゴキブリ駆除を行う際に、綿密な調査をさせて頂きます。調査をする際に、周りに家具やお荷物等が置かれている場合は、一時的に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。移動させて頂いたお荷物等は、調査が終わりましたら元の位置にお戻し致しますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、前もって弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルをされますと、ご満足頂けるサービスがご提供出来ない場合がございますのでご遠慮願います。又、ご予約されたお日にちの変更をされたい場合は、事前に弊社までご連絡頂ければ変更致しますので、お気軽にご相談下さい。

    有限会社綜合消毒アライの会社概要

    住所 静岡県静岡市清水区鳥坂748-26
    電話番号 054-346-6031
    営業時間 8時30分~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL