好栄の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 緊張しておられましたが、優しそうな方という印象が強かったです。

    3

    ゴキブリ駆除

    2020.2.18

    真面目で丁寧にご対応いただき感謝しています。わたしの苦手な所をお任せし、狭い台所で砂で、本当に大変だと思います。ただこれはこちらの物件の古さや構造の問題で仕方がないのかと諦めるほど、まだ出ます。一年中出ること、これだけしていただいても出ること、もう引っ越ししかないのかと心が折れてしまいます。最後の1ヶ月、どのように対応してもらうことに価値が見出せるのか、万策尽きた状況なのか、確認して、決断しようと思います。ありがとうございました。

  • 市販のゴキブリ駆除の製品では効果がなかったのでこの会社に問い合わせて依頼しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    林田 しほりさん 2016.12.15

    市販のゴキブリ駆除の製品では効果がなかったのでこの会社に問い合わせて依頼しました。特に酷いトラブルもなく可もなく不可もなく、スムーズに対処してもらいました。台所を中心に対応してもらい数人のスタッフがあちこち作業してたのを覚えてます。狭い空間だったので私は離れたところで見てたので詳細はあまり分かりませんでした。しかし依頼してからは以前と比べてゴキブリに悩まされることはなく快適な生活が出来ており、概ね良好だと思います。

対応エリア

基本情報

好栄
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休