好栄 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7998
0800-805-7998
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • この道30年の実績がございます!長年培ってきた経験と技術をご提供します。

  • 親身になって、お客様のお話しをお聞きします!初めての方も安心してご相談下さい。

  • 福岡県内なら即日対応も可能!急なトラブルにもお応えしますので、お問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 緊張しておられましたが、優しそうな方という印象が強かったです。

    3

    ゴキブリ駆除

    2020.2.18

    真面目で丁寧にご対応いただき感謝しています。わたしの苦手な所をお任せし、狭い台所で砂で、本当に大変だと思います。ただこれはこちらの物件の古さや構造の問題で仕方がないのかと諦めるほど、まだ出ます。一年中出ること、これだけしていただいても出ること、もう引っ越ししかないのかと心が折れてしまいます。最後の1ヶ月、どのように対応してもらうことに価値が見出せるのか、万策尽きた状況なのか、確認して、決断しようと思います。ありがとうございました。

  • 市販のゴキブリ駆除の製品では効果がなかったのでこの会社に問い合わせて依頼しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    林田 しほりさん 2016.12.15

    市販のゴキブリ駆除の製品では効果がなかったのでこの会社に問い合わせて依頼しました。特に酷いトラブルもなく可もなく不可もなく、スムーズに対処してもらいました。台所を中心に対応してもらい数人のスタッフがあちこち作業してたのを覚えてます。狭い空間だったので私は離れたところで見てたので詳細はあまり分かりませんでした。しかし依頼してからは以前と比べてゴキブリに悩まされることはなく快適な生活が出来ており、概ね良好だと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除業務】 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ・ショウジョウバエ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・その他のハチ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハクビシン駆除 ・ハト駆除 【ゴキブリ駆除料金】 10,000円~50,000円 ※作業の範囲等によって料金は異なります。料金の詳細につきましては、遠慮なくご連絡下さい。 【その他の業務】 ・換気扇フードや貯水槽の清掃 【受付時間】 9時~19時 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・福岡県全域 ・佐賀県の一部の地域 ※対応エリアの詳細につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きして、訪問日を確認します。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、現地を調査します。

  4. 04.施工

    どんな場所のゴキブリの巣も徹底的に撃退します。

  5. 05.施工終了とお支払い

    施工内容をご確認して頂きます。その後、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望をお聞きして、訪問日を確認します。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、現地を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    どんな場所のゴキブリの巣も徹底的に撃退します。

  5. STEP 5

    施工終了とお支払い

    施工内容をご確認して頂きます。その後、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社はこの仕事を30年勤めて参りました。これまでに多くの施工経験と、実績を積んできて今日に至ります。多くのお客様にご満足して頂けるサービスがご提供出来る様に、毎日奮闘しております!ゴキブリは繁殖力と生命力が異常な程活発な為、自分でゴキブリ退治をしても全滅させるのはなかなか難しいでしょう。弊社なら、住宅のあらゆる箇所に出来たゴキブリの巣を見つけ出し、完全に駆除する自信があります!ゴキブリ被害にお悩みの際には、この好栄にお任せ下さい。

    好栄からのコメント

    ゴキブリの被害にお困りの方はお気軽に好栄までご連絡下さい

    好栄はゴキブリ駆除を始め、ねずみやスズメバチの駆除等の害虫・害獣駆除業務を承っております。弊社は30年もの実績があり、確かな技術と知識で室内の至る所にあるゴキブリの巣を1つ残さず駆除致します!ゴキブリ駆除には、残留噴霧処理をして、殺虫消毒を行っております。 【ゴキブリは冬眠しない?】 ゴキブリは寒さを嫌い、暖かくて湿気のある場所を好みます。ゴキブリは寒さには弱いですが、冬眠はしません。近年は暖房器具の普及や温暖化によって、真冬でも暖かい環境が整う様になりました。冬場は、飲食店の調理場や、調理で温かい排水がこもる地下等で冬を越せる様になってきた為、冬場にゴキブリが死滅する事はよっぽどないでしょう。 【ゴキブリは雑食?】 ゴキブリは、人間の髪の毛や垢等も食料にします。本や和紙等も食べるので、暖かい部屋で湿気をこもらせた状態で本を保管していると、ゴキブリの被害に遭ってしまう危険性があります。更に同じゴキブリの糞まで食べてしまう程雑食な為、生命力がとても旺盛です。少しでもゴキブリが増加しない為にも、キッチンの三角コーナーや排水溝にある生ゴミはこまめにふた付きのゴミ箱に捨てる様に心掛けましょう。「ゴキブリを見るだけでも嫌」と言う方は、沢山みえると思います。弊社にご連絡頂ければ、確実に駆除しますので是非ともお任せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリが嫌いなのですが、ゴキブリを寄せ付けない香り等はありますか?
    A ゴキブリは、ハーブの香りを嫌います。ゴキブリが好きなキッチン等の水回りに、ミントやレモングラス等のハーブを入れたネットを置いておくと良いでしょう。又、唐辛子も嫌いますので、唐辛子を切ってネットに入れ、部屋の隅に置いておくのも効果的でしょう。
    Q ゴキブリが現れた時に市販の殺虫剤を使いますが、なかなか退治出来ません。良い方法はありませんか?
    A ゴキブリはお腹が弱点なので、殺虫剤以外のスプレーでもお腹にかかれば退治する事が可能です。ゴキブリの背中に殺虫剤を噴射してもなかなか退治出来ず、撒いたスプレーが床に付き、それが足から吸収してお腹を含む体中にまわると死にます。殺虫剤を噴射する際には、床とゴキブリのお腹の間辺りを斜めからスプレーするのが効果的です。
    Q ゴキブリはどんな環境だと生き延びますか?
    A ゴキブリは生命力が強い為、餌がなくても水分があれば生きられます。ゴキブリにとっての快適気温は18~34度で、真冬の寒い時期には電化製品の中等に入り込む等をして生き延びる事が可能です。ゴキブリ被害にお困りの際には、お早目に弊社までご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ゴキブリ駆除の際には、残留噴霧処理と食毒処理によって殺虫消毒を致します。作業中は、離れた所でお待ち頂きます様お願い致します。完全にゴキブリを駆除する為に、場合によっては床下等を点検させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様のご希望を第一に考えております。作業のご予約のキャンセルや訪問日の変更をご希望の際には、出来る限りお早目に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。お客様のご希望に合わせて、日程を調整致しますのでお気軽にご相談下さい。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL