協栄産業株式会社 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除に関するノウハウと経験が豊富なため、駆除の効果に自信があります!

  • ゴキブリやシロアリなど、害虫を発見したらすぐにでも弊社にご相談下さい!

  • どんな小さなことでもゴキブリ駆除に関することなら対応しますので、ご連絡下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 毎年、暖かくなりだしたら出てくるゴキブリを何とかしたくて、こちらの業者に駆除と対策をしていただきました。

    3

    ゴキブリ駆除

    江原 小雁さん 2016.12.26

    毎年、暖かくなりだしたら出てくるゴキブリを何とかしたくて、こちらの業者に駆除と対策をしていただきました。戸建ての我が家には家まるごとの処置がお勧めということで、料金は安くはありませんでしたが、これでゴキブリが出なくなるならと思い切って依頼しました。どうやら効果はあったようで、しばらくはゴキブリに会わずに生活できて良かったです。でも、やはり夏になると2匹ほど出てきました。残念ながら完璧な処置ではなかったようですが、約半年間も効果が持続してくれれば十分かなと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ゴキブリの駆除サービス】 ゴキブリは人から嫌われている生き物の代表格ですが、人の生活圏でどうしても発生してしまいます。どんな小さな隙間からでも入り込むことができ、住み着いてしまうと卵を大量に産み驚異的な早さで繁殖してしまいます。ゴキブリの駆除が、ご自身の出て負えなくなった場合は、駆除の経験と実績が豊富な弊社にお任せ下さい。迅速に対応させて頂きます。 【その他の対応業務】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 【営業時間】 9:00~17:30 【休業日】 土曜日、日曜日、祝日 【対応エリア】 岩手県、秋田県、青森県、山形県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ゴキブリの生息している場所を確認致します。

  3. 03.お見積もり

    駆除作業についてご説明し、お見積もりを作成します。

  4. 04.作業

    お打ち合わせした日時に、駆除作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ゴキブリの生息している場所を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    駆除作業についてご説明し、お見積もりを作成します。

  4. STEP 4

    作業

    お打ち合わせした日時に、駆除作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 協栄産業株式会社のスタッフより

ゴキブリを退治したと思っても、また目の前に現れてしまう。そんなゴキブリの被害でお悩みなら、協栄産業株式会社にご相談下さい。ゴキブリは生命力や繁殖力が強いため、油断をするとすぐに増えてしまいます。家を清潔に保ち、侵入経路をしっかり塞ぐことが重要です。しかし慣れない方が駆除作業を完全に行うことは難しいと言えるでしょう。経験豊富な弊社にお任せ下さい。

    協栄産業株式会社からのコメント

    ゴキブリなど害虫の駆除なら実績豊富な協栄産業株式会社にお任せ下さい!

    ゴキブリをご自身で駆除しようと思っても、なかなか完全に駆除することができずお困りなら、協栄産業株式会社にご相談下さい。ゴキブリはもちろん、シロアリやネズミなど害虫害獣の対策に自信があります。飲食店などのサービス業は、ゴキブリが出るとイメージが悪くなるだけではなく、食中毒が発生する恐れがあります。ゴキブリ駆除なら弊社にお任せ下さい! 【ゴキブリの対策】 ゴキブリが家に住み着かないようにするためには、まずゴキブリの侵入経路を断つ事が重要です。窓やドア以外でも隙間を発見した場合には、パテやコーキング剤を活用しましょう。マンションなどの集合住宅の場合は、部屋を綺麗に保っていたとしても、排水溝や浴室などからゴキブリが侵入してくることがあります。次に必要なのがゴキブリの餌になるものを、可能な限り置いておかないことです。生ごみや汚れた食器等は、長期間放置することなく、速やかに片付ける事が必要です。 【ゴキブリの危険性】 ゴキブリが人を直接襲う事は少ないですが、ゴキブリは危険な病原菌やウィルスを媒介する可能性が高いので、注意が必要なのです。大腸菌やサルモネラ菌を体に付着させたまま、食器や調理器具の周りを歩きまわると、食中毒など重大な健康被害につながってしまいます。ゴキブリを見かけたら、速やかに駆除をすることをお薦め致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリが人間に噛み付いてくることはありますか?
    A ゴキブリは基本的に人間を避けようとするため、人間を襲う可能性が低いと言えます。しかしゴキブリは人に重大な健康被害をもたらす危険な雑菌や病原菌を体につけていることがあるため、注意が必要です。ゴキブリを見かけたら、なるべく早く駆除をしましょう。
    Q ゴキブリが大量に発生していますが、自分で駆除はできますか?
    A 現地の状況によって異なります。ゴキブリが大量に、広範囲で繁殖している場合は市販の殺虫剤や粘着シートで駆除するのが難しくなります。もし手に負えないようでしたら、ゴキブリ駆除を弊社までお気軽にご相談ください。
    Q ゴキブリがなるべく家で発生しないようにするには、どうすれば良いですか?
    A ゴキブリが外から侵入して来ないように、通気口や排水溝などの隙間を塞ぐことが必要です。次に生ごみや汚れた調理器具を放置せずに、家を清潔に保ちましょう。ゴキブリの餌になるものを可能な限り綺麗に掃除する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ゴキブリの駆除作業を行う際は、機材や薬剤を現場の周りに置くことがあります。安全を第一に作業を行っておりますが、小さなお子様やペットが作業現場に近づかないよう、ご配慮をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルにつきましては、可能な限り柔軟に対応させて頂きますので、お早めに弊社までご相談頂けると助かります。作業日程はお客様のご要望を優先致しますので、ご協力よろしくお願い致します。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL