信濃環境サニター ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3680

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7998
0800-805-7998
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ご相談や調査は無料で対応致します!お気軽に弊社までご連絡下さい。

  • 安全・安価で施工致します!お見積りを無料で承っておりますので安心してご相談下さい。

  • 実績豊富なスタッフがお伺いします!確かな技術をご提供致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 色々なゴキブリ駆除会社がありましたが、安全性の高い会社という事で業者に依頼しました。

    3

    ゴキブリ駆除

    笹原 竜次さん 2016.11.26

    色々なゴキブリ駆除会社がありましたが、安全性の高い会社という事で業者に依頼しました。子供やペットがいても特別影響のない駆除方法と薬剤を使用しているという事で安心してお任せ出来ました。実際に薬剤を使用するまでの清掃や仕掛けなどのプロセスも、とても丁寧に行われていたのには素人目ながら感心しました。本格的な夏場を前に行いましたが、その夏場はゴキブリを見ることなく過ごせたので効果はあったのだと感じています。出来などには不満は無いのですが、もう少し安かったらより良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ゴキブリ駆除 ・チョウバエ駆除 ・クモ駆除 ・ダニ駆除 ・その他の害虫 ※各種料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にご相談下さい。お見積りを無料で承っておりますので、「まずは料金を確認してから検討したい」と言うお客様も大歓迎です。 【休業日】 ・日曜日 【営業時間】 8:00~17:30 【対応エリア】 ・長野県 ※その他のエリアにお住いのお客様は要相談となります。お気軽にご相談下さい。 【弊社にお任せ下さい】 ・ご相談無料 ・調査無料 ・お見積り無料

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程確認

    お客様のご都合をお聞きして、訪問日を確認します。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅に訪問し、ゴキブリの侵入口等を調査します。

  4. 04.施工

    ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.終了報告とご精算

    施工内容をお客様にご確認して頂き、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程確認

    お客様のご都合をお聞きして、訪問日を確認します。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅に訪問し、ゴキブリの侵入口等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    終了報告とご精算

    施工内容をお客様にご確認して頂き、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は長野県を中心として、ゴキブリ駆除を行って参りました。様々な害虫の中でも、特にゴキブリを嫌う方は多くいらっしゃいます。お客様の暮らしがより良くなる為に、弊社がサポート致します!ゴキブリ駆除でお悩みの際は、弊社にご連絡下さい。より多くのお客様のお役に立てる様に、更に頑張って参りますので、今後共宜しくお願い致します。

    信濃環境サニターからのコメント

    信濃環境サニターが徹底的にゴキブリを駆除します

    信濃環境サニターは、地元の長野県を中心に害虫駆除を承っております。害虫の一種であるゴキブリの被害にお困りの方はみえませんか?弊社にご連絡頂ければ、確かな技術でゴキブリ駆除を致します! 【ゴキブリによる健康被害】 ゴキブリの被害にお困りの方の中には、「ゴキブリを見るだけでも嫌だ」と言う方も大勢みえるでしょう。ゴキブリは見た目や動きの不快さ以上に、人間の健康にも害を及ぼしているのはご存知でしょうか。ゴキブリは至る所を徘徊している為、様々な雑菌や病原菌を体につけています。例えばサルモネラ菌やチフス菌等の食中毒の原因となるや、赤痢菌等も付着して走り回っている危険性があるので注意が必要です。 【ゴキブリが嫌うもの】 ゴキブリが侵入する事で、病原菌を部屋中に撒き散らしているとしたらとても恐ろしい事です。ゴキブリを撃退する為には、ゴキブリが苦手とするものを知る必要があります。ゴキブリは、柑橘類を嫌います。レモン汁をかけるだけで体がマヒするくらいなので、レモン汁と水で霧スプレーを作っておくと撃退グッズとして使用出来ます。更にゴキブリは、」唐辛子やハーブを嫌います。唐辛子やミント等を切ってネットに入れ、ゴキブリが近付きそうな水回りや部屋の隅等に置いておくと、ゴキブリの侵入を予防する効果があります。 【我々にお任せ下さい】 様々なゴキブリを撃退するグッズを使っても心配な場合は、弊社までご連絡下さい。我々がサポート致しますので、ご安心下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    信濃環境サニターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリ被害に困っています。ゴキブリは1年中活動しているのですか?
    A ゴキブリは冬眠はしませんが、冬の寒い時期は動きが鈍くなります。ゴキブリは幼虫成虫共に群れで潜んで生活する習性があるので、寒い時期に集まって暖かさを保って過ごしています。そうなるとゴキブリは年中活動している事になります。弊社にご連絡頂ければ、対応致します!
    Q ゴキブリは、住宅のどの辺りに潜んでいますか?
    A ゴキブリは寒さが苦手な為、室内の暖かい場所を好みます。冷蔵庫の裏等は熱を発している為、ゴキブリが潜んでいる危険性が高いでしょう。又、ゴキブリは湿気を好む為、キッチンや洗面所等の水回りにも潜んでいる危険性があります。ゴキブリが好みそうな場所に、予めホウ酸団子等を設置して、対策をするのも1つの手ですよ。
    Q ゴキブリはどの様な生態をしているのですか?
    A ゴキブリは夜行性で、集団で群れをなして行動します。暗くて暖かい場所を好む為、冷蔵庫やテレビの背面に隠れている場合もございます。又、湿気の多い所にも生息する為、キッチンやお風呂場周りにも潜んでいる事があります。繁殖力が異常に高い事でも有名です。ゴキブリ被害でお悩みの際には、弊社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ゴキブリ駆除を行う際に、出来る限り迅速に作業を進める為に作業周辺に置いてあるお荷物等を移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。又、移動させて頂いたお荷物等は、作業が終わり次第元の位置にお戻し致します。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、出来るだけお早目に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルは、ご遠慮願います。尚、ご予約されたお日にちを変更したい場合は、前もってご連絡頂ければ別日に変更致します。遠慮なくご相談下さい。

    信濃環境サニターの会社概要

    住所 長野県長野市若穂綿内7951
    電話番号 026-282-4880
    営業時間 7時~19時
    定休日 無休
    設立年 2011年3月3日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL