タニグチ株式会社 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ゴキブリに関することなら豊富な経験から的確に問題を解消いたします!

  • ゴキブリだけだなく、さまざまな害虫駆除にも対応させていただきます!

  • 些細なお悩みから大きなトラブルまで、ゴキブリ駆除はお任せ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子供が夏休みに入り、お友達を家に呼ぶ機会が増えるため依頼しました。

    4

    ゴキブリ駆除

    芹沢 敦さん 2016.12.28

    子供が夏休みに入り、お友達を家に呼ぶ機会が増えるため依頼しました。業者さんはとにかく仕事が丁寧です!!やはり子供にとって、「○○君の家にはゴキブリがいる」って言われる事はショックですよね・・・ある種、子供を守る親の義務だと思っています。お値段は4万円程度と、決して安い金額ではありません。しかし、子供のためを思えば安いものです。自分で駆除するのも大変ですし終わりが見えないので、一度使ってみることをお勧め致します。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 栃木県全域 【対応可能業務】 1.ゴキブリ駆除・予防 2.アシナガバチ駆除 3.カイガラムシ駆除 4.ノミ駆除・予防 5.ケムシ駆除 6.ダンゴムシ駆除 7.トコジラミ駆除・予防 8.ムカデ駆除 9.ダニ駆除 10.その他害虫駆除 11.害獣駆除 (※複数の業務のご依頼も対応させていただきます) 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、休業日とさせていただく場合があります)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご希望内容の確認

    お客様の希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積りの確認

    ご依頼内容のお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日の決定

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. 05.作業日当日

    希望された依頼内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. 06.作業後、お支払い

    作業結果を確認していただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご希望内容の確認

    お客様の希望される依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積りの確認

    ご依頼内容のお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    希望された依頼内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業後、お支払い

    作業結果を確認していただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちタニグチ株式会社では、お客さまのご家庭に発生したゴキブリや、飲食店で発生したゴキブリに全て対応しております。数匹のご依頼や、大量発生のご依頼にも対応してきた実績から、作業内容は迅速丁寧を得意としております。スタッフ全員が作業を得意としているため、ゴキブリ駆除・予防をご希望であれば、是非私たちにお任せ下さい!

    タニグチ株式会社からのコメント

    ゴキブリ駆除のことなら私たちに全てお任せ下さい!

    【雑食なゴキブリ】 ゴキブリは雑食なので、あらゆるものを食料とすることが可能です。私たちが普段口にするものでも食べることが可能であるため、住宅内部に食べこぼしや食料を放置しておくことは防いでいきましょう。ゴキブリは生命力も非常に優れており、食事をとらなくとも1ヵ月は生きることが出来るのです。長く生存していく進化の過程によるものですが、ただ一つゴキブリが常にとらなくてはならないものがあります。それは水です。ゴキブリは水分をとらなくては一週間ほどで死んでしまうほど、水を必要としているのです。 【人の多いところに】 水を必要としているのは私たちも同様です。今では水道が完備されており、人口が多い地域にはそれだけ多くの配水管が通っています。そのため、人口の多いところはゴキブリの発生もしやすいと言えるのです。食料が豊富な飲食店街では、発生確率も格段に上がってしまいます。人のいるところからゴキブリを回避させて、安心な生活を送っていくためにも、私たちタニグチ株式会社へご連絡ください。確かな技術により確実なゴキブリ駆除・予防を得意としているため、どんな場所にも対応可能です。ゴキブリで悩まされる前に、些細なお悩みにも快く相談させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q ゴキブリに似た茶色い虫が居ましたが、これもゴキブリですか?
    A 茶色いゴキブリはチャバネゴキブリという種類ですので、そちらもゴキブリです。チャバネゴキブリは少しちいさいサイズではありますが、繁殖能力の高いゴキブリのため、放置していてはお部屋がゴキブリの巣となってしまいます。早急な駆除を行いましょう。
    Q ゴキブリが人を襲うということは過去にありましたか?
    A ゴキブリは基本的に人を襲いませんので、ご安心ください。ただ、ゴキブリは水分をとらなければ生きていけないため、就寝中に口元のよだれを目当てに忍び寄ってくる場合があります。病原菌を伝染されないためにも、窓の開放はお控えください。
    Q ゴキブリを住宅に寄せ付けない方法はありますか?
    A 不衛生な環境下ではゴキブリが発生しやすいため、定期的に床の拭き掃除を行い、ごみ袋を溜めこまないようにしてください。最も効果的な方法が侵入経路となる箇所を全て塞いでおくことですが、詳しい方法はお電話にてお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業当日のご依頼内容の追加には、快く対応させていただきますが、依頼内容とは異なる業務であった場合、対応が難しい場合がございます。ご依頼の追加はなるべく作業前日までのお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    依頼内容の変更やキャンセルはお気軽にお問い合わせ下さい。作業当日の変更やキャンセルはお控えいただきたいため、ご予定が合わなくなった場合には、お電話にてお伝えくださいますと幸いです。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL