『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォールの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になって調理場でゴキブリを目にすることがあり、衛生管理を徹底したいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    志村 光臣さん 2016.10.24

    私は小さな飲食店を経営しているのですが、最近になって調理場でゴキブリを目にすることがあり、衛生管理を徹底したいと思い、こちらの業者さんにお願いしました。依頼する決め手となったのは、使用する薬剤の安全性の高さでした。他にも数社に見積もりをお願いしましたが、薬剤の効果と安全性を考えても妥協のない業者さんはこちらだけでした。最終的に若干の予算オーバーになりましたが、これで安心安全が得られるならお安いものかと思います。

  • 飲食店を経営しております。

    4

    ゴキブリ駆除

    川田 千佳子さん 2016.10.11

    飲食店を経営しております。残飯や生ごみが出るのでどうしてもゴキブリが寄り付きやすい環境ではありますが、お客様の目に付く場所に出たりしては最悪です。幸いそのようなことはありませんでしたが、厨房に出ることは時々あったので、確実に駆除していただきたいと思い、業者さんにお願いしました。薬剤を使用するにあたって、うちは飲食店だけど厨房で使って大丈夫かなと少し心配しましたが、安全性が高いとの説明をいただけました。効果は確実に出ているようで、姿を見ることがなくなったので安心しました。

対応エリア

基本情報

『害虫』『害獣』『害鳥』駆除・防除専門店 グリーンウォール
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)
住所
大分県別府市石垣西5丁目6-48
営業時間
8時~18時(時間外対応可)
定休日
日曜日・祭日(休日対応可)