A&T株式会社 ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ゴキブリの性質は熟知しております。そんな当社に、任せて安心!

  • ゴキブリはもちろん、他の害虫に関しても、当社は駆除致します!

  • ゴキブリ駆除で、少しでもお客様の心の負担が軽減するよう努めます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家が一軒家で、わりと築年数も経っているので毎年ゴキブリには悩まされていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    久保 あや子さん 2016.11.16

    実家が一軒家で、わりと築年数も経っているので毎年ゴキブリには悩まされていました。特に多いと感じた2015年の夏に今年は駆除を頼んでみようと思い調べてこちらの業者さんに来ていただきました。わりとすぐに対応はしていただけましたが、少し作業をするにあたり時間がかかっているかなと思いました。対応もわりと淡々としている感じでしたし、あまり笑顔はないなと思いましたので、もう少し優しい対応だといいなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

A&T株式会社の対応業務は下記になります。下記以外の駆除にも対応しておりますので、駆除関連のお仕事はお任せください! 【対応業務】 ・ゴキブリ駆除 ・スズメバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ※害獣駆除も出来ます。 【対応地域】 ・徳島県全域 ・香川県全域 ・高知県全域 ・愛媛県一部(今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、越智郡上島町、上浮穴郡久万高原町、伊予郡松前町、伊予郡砥部町、喜多郡内子町、西宇和郡伊方町、北宇和郡松野町、北宇和郡鬼北町、南宇和郡愛南町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お見積もり書を提出します。

  3. 03.ご希望の日にち

    ご希望の日にちをお伺いします。

  4. 04.ゴキブリ駆除

    ご希望の日にちで駆除します。

  5. 05.お支払い

    駆除出来ればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お見積もり書を提出します。

  3. STEP 3

    ご希望の日にち

    ご希望の日にちをお伺いします。

  4. STEP 4

    ゴキブリ駆除

    ご希望の日にちで駆除します。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除出来ればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 駆除スタッフより

ゴキブリと聞くと「チャバネゴキブリ」または「クロゴキブリ」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ゴキブリにも種類がいるとはいえ、どっちも気持ち悪いことに変わりありませんね。そんなゴキブリに対して恐怖心を抱いていると思いますが、A&T株式会社は、ゴキブリは平気でございます。例えすぐ目の前で見かけようが、落ち着いて駆除することが出来ます。そんな頼りになるA&T株式会社に是非お任せいただけたら嬉しいです!

    A&T株式会社からのコメント

    少しでも気配を感じたら『A&T株式会社』まで!

    【ゴキブリの気配】 ゴキブリの気配を感じたことはありますか。もしありましたら、その日のうちにA&T株式会社までゴキブリ駆除を依頼されることをオススメ致します。ゴキブリは暖かい場所を好みます。しかも、普段なかなか目にしないところを生活の場としているので、気づいた時は、既に数十匹のゴキブリがウジャウジャ・・・なんてこともよくあります。特にゴキブリは光から逃げる性質があるので、暗い場所をライトで照らした瞬間目の前にゴキブリが・・・なんてことも無いとは言えません。 【集合フェロモンがあります】 皆さんは、ゴキブリのフンに集合フェロモンが含まれていることはご存じでしょうか。実はこれ、他のゴキブリを引き寄せる要因があるのです。人間も異性のフェロモンを感知すると同じ、オスがメスのフェロモンを求めたりします。ですから、ゴキブリの数が多いのも、こういった原因が来ています。 さらに、ゴキブリは食べかすや残したジュースもエサとして利用するので、お部屋が食べ物や飲み物で散らかっていると、余計ゴキブリを引き寄せる原因を作ってしまいます。 自分のせいでこんなことに・・・なんて思いをしない為にも、A&T株式会社に依頼することを強くオススメ致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    A&T株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q 自分でゴキブリを駆除しても問題ないですよね?
    A きちんと使用法などを注意していただければ、問題はないかと思います。ただ、薬剤などで駆除した後は必ず換気することを忘れないようにしてください。例えばピレスロイドタイプの薬剤は人体に肺の炎症を引き起こす危険性があります。少しでも危険と判断した場合は当社にお任せください。
    Q 赤ん坊がいるところでは早めの駆除が必要ですか?
    A そうですね。赤ちゃんは何でも物を口に入れてしまうことが多いので、毒エサを使う時は充分注意せねばなりません。もちろん、薬剤を吸い込まないことも重要です。不安であれば当社までお問い合わせください。
    Q なるべくゴキブリが発生しないようにしたいのですが・・・。
    A ズバリ、定期的に掃除するようにしましょう。掃除はお部屋の環境を良くするだけでなく、ゴキブリのような嫌な害虫を寄せ付けない環境もつくります。普段あまり掃除されていない方は、少しずつで良いので、お掃除されてはいかがでしょうか?

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除当日、状況によっては、お荷物などのご移動をお願いする場合がございます。また、お客様には駆除の場所より離れたところへのご移動をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    最初にお決めになられた日にちを変えたい場合、再度お電話ください。また、事情によりお断りする必要が出てきた場合も、再度お電話ください。どちらも、お早めでお願い致します。

    A&T株式会社の会社概要

    住所 高知県高知市長浜
    電話番号 080-5325-0371
    営業時間 8:00~19:30
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL