株式会社フリーマンの ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実績がしっかりとある業者なので安心して任せれました。

    5

    ゴキブリ駆除

    阿部 克実さん 2016.11.30

    実績がしっかりとある業者なので安心して任せれました。料金の問題も無いですよ。追加料金も無かったですし執拗なセールスも全く無くとても対応がいいなと思いました、説明もしっかりとしてもらえるんで全てにおいて納得が出来ましたね。実際の効果も凄く感じましたし親身な対応でした。とても優良な業者だったので評価を満点にしました

  • ここは、ホテルや飲食店やアッパーとだけではなく、個人の家でも害虫駆除をやってくれます関東地域なら、どこでも駆逐作業をやってくれて料金も3万以下で済むのはいいですよね。

    5

    ゴキブリ駆除

    海老原 進さん 2016.11.30

    ここは、ホテルや飲食店やアッパーとだけではなく、個人の家でも害虫駆除をやってくれます関東地域なら、どこでも駆逐作業をやってくれて料金も3万以下で済むのはいいですよね。自分の家も、やはり1時期ですが、そんなに汚れもいないのに台所を中心にゴキブリが大量に出てきて、一度全部掃除したのですが、それでも駄目でした。こちらに相談したら、やはり家のどこかにゴキブリの巣があるようで、台所の下や内部を中心にベイト剤を塗って貰いました。それからは、本当にでなくなりましたね。家の気になる場所にベイトを塗るだけで、こんなに変わるとは思いませんでした。

  • ゴキブリ駆除の業者を利用して、とても満足しています。

    5

    ゴキブリ駆除

    上野 碧海さん 2016.10.11

    ゴキブリ駆除の業者を利用して、とても満足しています。ゴキブリ駆除の業者がとても丁寧な仕事をしてくれたからです。そして、説明もしっかりしてくれてどんな作業をしてどんな効果を見込めるのかをしっかりと明らかにしてもらうことができました。そのため、お願いして本当に良かったと心から思っています。また、実際の作業してくれた現場を一緒に見ながら説明を行ってくれたので、信頼感がさらに増していったように強く感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社フリーマン
住所
東京都渋谷区南平台町15-1-1005
営業時間
平日 9時~21時
定休日
日曜日
住所
東京都渋谷区南平台町15-1-1005
営業時間
平日 9時~21時
定休日
日曜日