株式会社トリニティエンジニアリング ムカデ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様からの害虫駆除のご依頼に対しては、速やかに迅速な対応を行います。 害虫には発生する何かしらの原因があると考えた方が良いです。弊社ではその原因を突き止め解消します。 弊社ではこれまでに多数の実績がありますので、安心してお任せいただくことができる信頼があります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ムカデには触れないようにしよう ムカデは多くの脚を持つ節足動物で、その見た目から嫌われることが多いです。また、アカズムカデやトビズムカデのような大型の種類は触れると咬み付いてきます。人命に関わるほどの強毒ではありませんが、激痛に苛まれることになるためくれぐれも不用意に触らないでください。 人家にも侵入してくるムカデ ムカデは肉食性で、大型種は昆虫のみならずネズミなどの小動物を捕食することもあります。ゴキブリなどの害虫を食べてくれるため益虫としての側面も持っていますが、エサを求めて人家内にまで入ってくるのが困りものです。ムカデは湿った場所を好むため、湿気対策をするといいでしょう。 ムカデにお困りの方はご連絡ください ご自宅にムカデが何度も侵入してきて困っているという方も多いでしょう。弊社にお任せ頂ければ、経験豊富なスタッフがムカデ駆除を行います。できる限りの良心的な価格でサービスが提供できるよう努めています。お電話、もしくはウェブサイトからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社トリニティエンジニアリングからのコメント

お悩みの外注の被害をなんとかしたいのであれば、弊社がご協力いたします。

弊社はムカデ駆除を含めた様々な種類の害虫駆除を専門に取り扱ってきた会社です。これまでにも様々なご家庭の海中の問題に対して対応してきており、豊富な経験に基づいて効果的な対策を行うことができています。住宅の事情は様々ですが、お客様のご要望に合わせて有効な対策をとります。ムカデ駆除に関しては薬剤を使用した対策をご提案することが多いですが、お客様のご不安に対しても丁寧に対応させていただきます。安心して生活をすることができる環境を守ることも大切にしており、わからない点については詳しく丁寧な説明を心がけています。気になる事は何でも質問してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q ムカデ駆除の際にどんな薬剤を使用しますか?
A なるべく人体に影響がない薬剤を、安全に配慮した形で使用しています。住んでいる方に優しいものを第一の条件に厳選しているので安心してください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社トリニティエンジニアリングの会社概要

住所 大阪府大阪市北区天神橋3丁目7-3-301
電話番号 06-6242-0251
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL