イカリ消毒株式会社札幌営業所 ムカデ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ご自宅の中に侵入してきたムカデの駆除だけでなく、発生原因の対策から行ないます。 危険な害虫のムカデにはプロに依頼して、安全に確実に対処しましょう! ムカデのトラブルやお悩み何でもご相談ください。あらゆるご依頼をスピード解決します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

生命力の強いムカデに注意 ムカデは非常に生命力が強い生物です。半分にちぎれたくらいではすぐには死なず、半分に状態になっても噛み付いてくるので注意してください。ムカデの素手で触るのはできる限り避けましょう。 また、殺虫剤も効きづらいので、通常の殺虫剤ではなく、ムカデ用の殺虫剤を使わなくて駆除が難しいです。 ムカデが大量に発生したら ムカデは攻撃性が強いので大量に発生してしまうと、駆除だけでも危険ですので害虫駆除の専門業者に依頼するのがおすすめです。 大量に発生しているということは、近くに巣ができていることが考えられます。また、ムカデはゴキブリの卵などを食べに侵入してきますので、ゴキブリの駆除を行なうのも効果的です。 ムカデ駆除のご依頼の流れ ムカデ駆除のご依頼がありましたら、まずは弊社までお問い合わせください。ご依頼内容と状況をお聞きし、対応についてご説明させていただきます。 担当スタッフが直接お伺いして、現場の状況を調査いたします。施工内容についてご相談させていただきお見積りをします。

イカリ消毒株式会社札幌営業所からのコメント

ムカデ駆除はプロにまかせて徹底的に駆除しましょう!実績ある弊社におまかせください

ムカデは毒があり、噛まれてると激痛が走り大きく腫れ上がりますので危険な害虫です。また、毒にはアレルギー性の成分があり、数回噛まれたことがある人ならアレルギー反応が起こり、アナフィラキシーショックが起こることもあります。ハチの毒のような症状を出します。 人家に住み着くことは滅多になく、通常は草むらなどに住み着きますが、餌を求めて人家に入り込むことがあります。毒があるムカデは非常に危険です。 ムカデの被害を防ぐには、草むらの清掃などをしてムカデが生息しづらい環境を作ることが大切です。 薬剤などで人家に近づかないようにする対策もあります。

よくあるご質問

Q ムカデが現れたのですが殺虫剤がありません。
A ムカデは熱に弱いので熱湯で殺すことができます。熱湯をかけるか、箸や火箸などで掴んで熱湯に入れれば安全に対処できます。

対応エリア

対応サービス一覧

イカリ消毒株式会社札幌営業所の会社概要

住所 北海道平和通16丁目北9-6
電話番号 011-862-6471
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL イカリ消毒株式会社札幌営業所