関西蜂駆除企画の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に蜂の巣が作られていて、まだ製作中でした。

    4

    蜂の巣駆除

    五大 太朗さん 2016.12.26

    家に蜂の巣が作られていて、まだ製作中でした。ですが製作中にしては大分大きくなってきて、そろそろ駆除をしようかなと思い、スプレーをもったのですが、いざ駆除しようとしたら躊躇してしまい業者に頼む事にしました。関西蜂駆除企画さんに駆除してもらったのですが、完璧に蜂の巣を駆除してくれましたし、同じ所に作られないよう対策までしてくれました!

  • 静かな土地にわる我が家ですので、特別な音は一切しません。

    4

    蜂の巣駆除

    松岡 康文さん 2016.12.17

    静かな土地にわる我が家ですので、特別な音は一切しません。それなのにBBQが終わって外で晩酌をしていたところ、なんとなくブンブンと音がしました。なんとも言えない音はすぐにハチだと気付き横を覗いたところ、ハチでハチの巣がみえなかったほどでした。時間が時間だったので電話するのもためらいましたが、24時間という言葉に安心して電話しました。キレイに駆除していただき、安心してこれからは晩酌ができます。

  • 真夏に庭の手入れをしていたところ、大きな蜂が複数飛んでいる事がわかりました。

    5

    蜂の巣駆除

    坂上 恵子さん 2016.11.30

    真夏に庭の手入れをしていたところ、大きな蜂が複数飛んでいる事がわかりました。屋根の方を見てみると作成途中のスズメバチの巣である事がわかったので即日対応が可能なこちらの業者にお願いしてすぐに来てもらいました。作業は1時間の早さで終わったのですが、巣を丸ごと袋に入れて駆除・防虫薬の散布をして下さったのでその後は全く蜂は現れなくなりました。蜂が寄り付かないためのコツをスタッフからもらったので真夏の蜂が発生しやすい時期は特に気を付けたいです。

  • 私は、田舎に住んでいるので、庭に虫はたくさんいるのですが、最近よく大きな蜂が飛んでいるようになりました。

    4

    蜂の巣駆除

    かしわぎさん 2016.11.30

    私は、田舎に住んでいるので、庭に虫はたくさんいるのですが、最近よく大きな蜂が飛んでいるようになりました。蜂の死骸が落ちていることもあって、少し前不安に思っていました。そこで、関西蜂駆除企画さんに探してもらうと床下にありました。あっという間に駆除してくれ一安心です。また、何かあったらよろしくお願いします。

  • 私は蜂に一度刺されたことがあるので、蜂を見ると拒絶してしまいます。

    4

    蜂の巣駆除

    浅野 美智子さん 2016.11.30

    私は蜂に一度刺されたことがあるので、蜂を見ると拒絶してしまいます。その状態の私ですが先日、家の家の前が蜂を確認しました。それからというものの毎日どこかしらで蜂をみるのでもしかしたら家に巣があるのかもと思い関西蜂駆除企画さんにおねがいしました。調査に来てもらったところ床下に大きい蜂の巣が2個あったのですぐにとってもらいました。やはり業者さんは安心して見てられますし、蜂の巣対策もしてもらえたので本当に助かりました!

  • 屋根裏にハチの巣ができてしまい、最初は自分で何とかしようとしましたが刺されそうになり、仕方なく地元でハチの巣の回収業者を探したらこちらの方は見つかり依頼をしました。

    5

    蜂の巣駆除

    斎藤 夏希さん 2016.11.30

    屋根裏にハチの巣ができてしまい、最初は自分で何とかしようとしましたが刺されそうになり、仕方なく地元でハチの巣の回収業者を探したらこちらの方は見つかり依頼をしました。家に来てくれたの私が場所を教えて巣ごと回収して貰い巣から逃げたハチの方も全部退治してくれた助かります。やはり巣に近づくのは危険ですね。防護服を着たプロの方に任せるのが一番です。

  • 私の息子が、家の天井裏に蜂の巣があるのを見つけて私に報告してきて、見に行ってみると本当に結構、大きな巣がありビックリしました!!もちろん、自分で処理は無理だと思い、大阪でこういうハチの専門業者をネットで探したらここが見つかったので、依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    古賀さん 2016.11.30

    私の息子が、家の天井裏に蜂の巣があるのを見つけて私に報告してきて、見に行ってみると本当に結構、大きな巣がありビックリしました!!もちろん、自分で処理は無理だと思い、大阪でこういうハチの専門業者をネットで探したらここが見つかったので、依頼しました。予想通りにスズメバチの巣だったので、近づくのは危険だと言われて全部取り除いてもらいました。他に巣がないのかも調べてくれましたが、そっちの心配はなく安心でしたね。田舎は別として、大阪にも、こういう専門業者があって助かりましたね。巣の大きさや場所にもよるのでしょうが、料金は7000円くらいでした。

  • 駐車場の出入りする近くに蜂の巣がある事に気がつきました。

    4

    蜂の巣駆除

    水嶋 まひるさん 2016.11.22

    駐車場の出入りする近くに蜂の巣がある事に気がつきました。蜂自体は見かけなかったので空の巣だと思いましたが安心するには少し不安だったので蜂専門の業者にみてもらう事にしました。経験豊富なスタッフの方が的確に状況判断をし今後の対処法について色々なアドバイスをもらいました。空の巣はスズメバチの巣だったので駆除もしっかりとして頂きました。

対応エリア

基本情報

関西蜂駆除企画
住所
大阪府八尾市老原3-23-1-201
営業時間
9:00〜19:00
定休日
年中無休
住所
大阪府八尾市老原3-23-1-201
営業時間
9:00〜19:00
定休日
年中無休